ひろゆきが嫁・植木由佳さんと結婚した理由が超合理的だったwww


(引用元:https://taiseee.com/hiroyuki-2ch-2726)

匿名掲示板サイト「2ちゃんねる」を開設した

西村博之さんが2014年に結婚していたことがわかりました。

一体嫁さんはどんな方で、

どんな馴れ初めがあるのでしょうか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/chihara.jr.2016/)

誕生日:1971/3/10

出身地:神奈川県相模原市

実績:「2ちゃんねる」開設

職業:実業家

学歴:中央大学文学部教育学科卒業

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

結婚相手は植木由佳さん….??

大学時代に「2ちゃんねる」を開設し、

ニコニコ動画などの制作にも関わっている

実業家の西村博之。


(http://ascii.jp/elem/000/000/101/101419/)

結構サバサバした性格ですが、

意外にも2014年に結婚しています。

お相手は植木由佳さんという方らしいです。

結婚式も挙げたみたいですね。


(引用元:http://netgeek.biz/archives/93602)


(引用元:http://netgeek.biz/archives/93602)


(引用元:http://netgeek.biz/archives/93602)

以前はひろゆきは結婚反対派だったそうなのですが、

これまでの損害賠償から逃れるために

海外移住を考えます。

そこでビザを取りやすくするために、

交際していた彼女と結婚することにしたらしいです。

現在はフランスで一緒に暮らしているそうですね。

大学時代に事故の賠償金でアメリカに留学に行っていたこともあり

英語がペラペラなひろゆきですが、

どうしてフランス語を喋れないのにフランスに移住したのでしょうか….

ひろゆきがフランスに移住した理由とは…

ひろゆきはどうしてフランスに移住したのでしょうか。

それは結構単純な理由で、

日本だとつまらないからという理由らしいですね。

 「これは自慢しているわけじゃなく、みんなそうだと思うんだよね。実績があるとなにもない人よりイージーモードっていうのは分かるよね?でも、他の国に行くといきなりハードモードになるんですよ。今僕はラトビアっていうところの住民権持ってるんです。めちゃくちゃ美人多いです。で、住民権の更新をするときに相手はラトビア語しか話さないんですよ。僕は英語しか話せない。」

(引用元:http://netgeek.biz/archives/93602)

だからひろゆきはフランス語も一切話せないのに移住し、

不動産屋などに行って大変苦労したらしいです。

でもそれが本人からしたら楽しいようですね。

あとフランス語は覚えていた方がいいらしいですね。

英語圏の人が覚えると得するランキングで

1位がドイツ語でに2位がフランス語らしいです。

そんなひろゆきでした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする