博多大吉と嫁の結婚生活に近づく西川史子の魔の手とは….


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

日曜日のワイドナショーで司会を務めている

博多華丸大吉の博多大吉

イケメンとの呼び声高い大吉先生ですが、

すでに結婚してお嫁さんがいるそうです。

一体どんな方なのか、詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/chihara.jr.2016/)

誕生日:1971/3/10

出身地:福岡県古賀市

身長:182cm

コンビ:博多華丸大吉

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:福岡大学経済学部中退

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

お相手は12年間交際した一般人….??

THE MANZAI2014で優勝するなど漫才の実力も高く、

ワイドナショーなどでトークや仕切りも上手くこなしている

博多華丸大吉の博多大吉先生。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

そんな博多大吉先生ですが、

芸人の中でも本当にイケメンの方ですよね。

芸人と言われなければ芸人とわからないくらい、

素晴らしいルックスの持ち主ではないでしょうか。

そんなイケメンな大吉先生は2007年に、

12年間交際していた一般人女性と結婚しました。

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉の博多大吉が本日報道された結婚に関して、自身のブログで「付き合いが長かったせいか、何も変わらず実感がわかないというのが正直なところです」とコメントを書き込んだ。

大吉は、「これからも今まで通り、今の幸せが続くように頑張ります」と、幸せな心境を綴りながらも、「今、無人島でサバイバル中なのです。一刻も早く木の家を完成させるべく、とりあえず弁当作りに追われる毎日…早く島を脱出しなければ…」とサバイバルゲームに夢中になっているようだ。

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/50096/full/)

ちなみに大吉先生はバリバリの亭主関白らしく、

家事も一切手伝わないそうです。

大吉先生曰く、九州では当たり前らしいですね。

離婚の噂も…??

大吉先生とその嫁さんの間に離婚説が浮上しているようです。

理由は大吉先生がイケメンすぎてモテモテだからとか。

別に仲が悪いとかそういう噂は聞いたことありませんね。

大吉先生は本当にイケメンで、

多くの女性からアプローチを受けるそうですね。

そのうちの1人が女医の西川史子で、

番組内でも「大好き」と公言しており、

メールもしょっちゅう西川史子の方からしているらしいです。

ちなみに西川史子は元葛飾区議と離婚しており、バツイチです。

誤解されるようなことはしないで欲しいですね〜

そんな博多大吉先生でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする