博多華丸の嫁は一般人で娘はアイドル。娘の存在を突き止めたネット民たち…


(引用元:https://www.instagram.com/okazakimitsuteru/?hl=ja)

児玉清などのモノマネで有名な

お笑いコンビ博多華丸大吉の博多華丸

今回は博多華丸が結婚した嫁さんについて、

どんな人なのか、どんな馴れ初めがあるのか。

調べていこうと思います・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/chihara.jr.2016/)

誕生日:1970/4/8

出身地:福岡県福岡市早良区

身長:173cm

コンビ:博多華丸大吉

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:福岡大学工学部中退

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁とは居酒屋で知り合った….??

THE MANZAI2014で優勝したり、

バラエティ番組で司会などをやったりと

ネタもトークも実力派の博多華丸大吉の博多華丸。


(引用元:https://www.instagram.com/okazakimitsuteru/?hl=ja)

生まれも育ちも福岡県で、

東京吉本に移籍した今でも福岡での仕事が多いようですね。

福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡のファンでありながら、

高校時代はカープファンだったそうです。

「月刊カープファン」という雑誌も購読しており、

福岡吉本時代の所長に無理やりホークスファンに変えられたそうです(笑)

そんな博多華丸の嫁さんは華丸が昔

福岡の中洲の居酒屋でアルバイトをしていた時に

お客さんとして来た人物で、

1998年に結婚したらしいです。

ちなみにその時華丸は「この子と結婚したら運動神経がいい子が生まれる」

奥さんは「この人と結婚したら目が大きい子が生まれる」

と感じていたらしいです。

華丸の娘はアイドルだった…

そんな華丸と嫁さんの間には2人の娘がいますが、

なんとそのうちの1人はアイドルで、

アミューズの「さくら学院」というグループに所属する

岡崎百々子という人物でした。

目が大きくて可愛らしい子ですね。

いや、可愛すぎるでしょこれは。。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

映画やCMなどにも出演しているそうです。

ちなみに父である博多華丸との共演は絶対にありえないそうです。

なんだか岡田結実と岡田圭右の関係と似ていますね。

ちなみに小学生から中学生までの女子を対象とした

「ラブベリー」という雑誌のモデルもやっているそうです。

ちなみにこの岡崎百々子は当初から華丸の娘であることを

公表していたわけではないのです。

なんとネット民が突き詰めたのです(笑)

その突き詰めるまでの経緯がこちらです。

①華丸氏の本名(姓)が岡崎であること。

②百々子氏が2歳まで福岡に住んでいたこと。

③そして今は神奈川在住であること。

④華丸氏が過去に娘の生年月日を発言していたこと。

⑤目や鼻などの顔のパーツが酷似していること。

(引用元:http://kojiro-entame.com/2533.html)

わかる人にはわかるんですね〜。

同じような人物は他にもたくさんいそうですが。

そんな博多華丸の娘でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする