千原せいじが嫁と結婚後に実は病気を患っていた…刺青は本物なのか??


(引用元:https://www.instagram.com/chiharaseiji/?hl=ja)

お笑いコンビ・千原兄弟の兄である

千原せいじのお嫁さんは一体どんな人なのでしょうか。

そしてどうやら千原せいじは結婚後にある障害に悩まされたとか。。

そして刺青の噂に関しても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/chihara.jr.2016/)

誕生日:1970/1/25

出身地:京都府福知山市

身長:180cm

コンビ:千原兄弟

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:福知山商業高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

義理のお父さんとはかなり仲が悪い….??

社交的すぎて知らない国の人や動物とでも

すぐに仲良くなれるという千原せいじ。

記念写真 #千原せいじ #マラウイ #こんなところに日本人

千原せいじさん(@chiharaseiji)がシェアした投稿 –

そんな千原せいじですが、

2002年6月に一般人女性と結婚していますね。

式は宮古島で挙げたらしいです。

一般人の方なので写真はありませんが、

どうやら千原せいじのファンだったようです。

そしてこの嫁さんと千原せいじには

面白いエピソードが存在しますね。

こういうこともあってか、

嫁さんのお父さんは結婚には大反対だったそうで。

現在でも仲があまりよくないそうですねぇ。

ちなみに男の子の息子さんがいるそうです。

テレビにも何回か出ていますね。


(引用元:http://xn--gmq4uw8dg7bszp4dn46gpo9b5id.com/?p=666)


(引用元:http://xn--gmq4uw8dg7bszp4dn46gpo9b5id.com/?p=666)

可愛らしいですね。

名前は夕くんというらしいです。

父と似て社交的に育つんですかねぇ。

結婚後に障害を患っていた…??

千原せいじは嫁と結婚後に

「適応障害」という病気を患ってしまっていたようです。

 アフリカ・モロッコのサハラ砂漠の入り口にある田舎町に暮らす日本人女性(45)を訪ねたせいじ。膝をつき合わせて話をしているうちに、女性が「結婚して適応障害になっちゃったんです」と話すと、せいじは「俺も結婚した時、多分そう(適応障害)やったで。結婚して激やせしてん」とさらりと明かした。

今は離婚して、1人でモロッコの田舎町に住む女性に、せいじは「頑張ったね~、僕たち」と握手していた。

(http://seikou333.com/)

適応障害とは変化に適応しきれずに起こる心身の不調で、

頭痛やめまいなどに苦しめられ、

何事にも興味が湧かなくなるということもあるそうです。

千原せいじもいろいろ大変だったんですねぇ。

千原せいじの刺青は本物…??

千原せいじといえば刺青が入っていることでも有名ですよね。


(引用元:http://xn--gmq4uw8dg7bszp4dn46gpo9b5id.com/?p=666)

結構リアルな刺青ですが、

これは偽物だそうです。

どうやら千原せいじが以前に

「塀の中の中学校」というドラマに出た時に

刺青を入れた役をしたらしいです。

実際は刺青など全く入っていませんね。

海外での仕事が多いんですね!

そんな千原せいじでした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする