【速報】斎藤佑樹の現在の彼女は野口由佳ではなく一般人女性だった!


(引用元:http://onisoku17.com/archives/3559)

なかなか日本ハムを戦力外にならない

斎藤佑樹ですが、彼女は一体誰なのでしょうか!

過去にいろいろ噂になった人がいましたが、

その中から有力候補を絞っていきましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身:群馬県太田市

誕生日:1988/6/6

身長:176cm

体重:76kg

プロ入り:2010年(ドラフト1位)

出身高校:早稲田実業学校高等部

出身大学:早稲田大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

斎藤佑樹の過去のスキャンダルは数知れず….??

鳴り物入りで日ハムに入団してからは

なかなかパッとした成績は残せておらず、

それなのに遊びの噂は全く絶えない斎藤佑樹。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

まず最初に噂になった女性はなんとあの深田恭子です。


(引用元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/?hl=ja)

2人は個室の焼肉デートに行き、

それが原因で週刊誌によって交際が報じられました。

しかし斎藤佑樹はこの件に関してはしっかりと否定していましたね…

 大学時代に深田恭子さんとの話が出た時(※)…あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。

(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/135597/2/)

そして同じく大学在学中に噂になったのが、

これまた大物女優・北川景子です。


(引用元:https://www.instagram.com/keiko.kitagawa/?hl=ja)

 斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。女優の深田恭子や北川景子と浮名を流してもいる。深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたはずです

 別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名。タレントの相武紗希やモデルの道端ジェシカなんかとも食事をしたことがあるそうです」

(引用元:http://entameblog.seesaa.net/article/167473136.html)

モテモテですね〜斎藤佑樹は。

あの小林麻耶とも家族ぐるみでの付き合いを報じられました。


(引用元:https://ebizo-ichikawa.com/)

しかしこれに関しては小林麻耶が否定していましたね。

 「付き合ってなくて知人なんですけど」と前置きした小林は「伊勢神宮に一緒に行ったんですよ。付き合ってないんです。共通の知り合いがいて、私は友達と一緒に参加して、そっちのグループはハンカチ王子さんとご両親がいらっしゃった」と伊勢神宮での参拝報道を必死に弁明。

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9509017/)

何が本当なのかわからないですね〜。

ただ斎藤祐樹がモテていたのは事実ですね。

これらの他にもテレ朝の宇賀なつみアナと噂になったり、


(引用元:https://geitopi.com/)

キャバ嬢とのベッド写真が流出したり、


(引用元:http://www.officiallyjd.com/)

いろいろ噂の絶えない斎藤祐樹ですね。

現在の彼女は野口由佳という人物….??

そんなモテモテの斎藤祐樹ですが、

現在彼女と噂されている人物は元ファッションモデルで

現在は美容師の野口由佳という人物です。

野口由佳は以前はファッションモデルや女優をやっていて、

現在は表参道の美容室でヘアメイクアップアーティストをしているそうです。

斎藤佑樹とこの野口由佳との交際が一時期噂されていましたが、

実はこれは根も葉も無いガセの可能性が高いとのことです。

それでは斎藤佑樹の彼女は一体誰なのか。

なんと2017年にがっつりデートをしている様子が報道されました。

お相手は一般人の方のようです…

 「ねぇねぇ、何食べたい?」そんな甘い会話が聞こえてきそうなツーショットだ。マスク姿の男は、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28)。そして傍らには、カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか!東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。

この日、買い物を済ませた二人は斎藤の愛車に乗り込むと、デパ地下を後にした。

(引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?)

こちらがその時の写真ですね。


(引用元:livedoor.4.blogimg.jp)

マスクをしていてもやはりオーラがありますね。

一般人の方との交際ならなんとなく好印象ですね。

おそらくこの人が彼女の可能性が高いでしょう。

いつまで続くかはわかりませんが。

そんな斎藤佑樹でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする