ウーマン村本大輔がまじで「消えた」が、理由は明確すぎるよな…


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

THE MANZAI2013にて優勝し、

最近では政治も切っているウーマン村本大輔ですが、

「消えた」という声が圧倒的に多いですね。

ウーマン村本は本当に消えたのか?

そして消えた原因は一体何なのか・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail/)

誕生日:1981/10/9

出身地:福井県大飯郡おおい町

身長:174cm

血液型:O型

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:福井県立小浜水産高等学校中退

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

原因は朝生での無知発言か….??

漫才での実力はもちろんのこと、

1人で全国を回ってトークライブをやるなど、

喋りの方にも自信を持っているウーマン村本大輔。


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

しかしTHE MANZAI2013で優勝し、

そこから一時的なブレイクこそ見せましたが、

現在のレギュラー番組は日テレ『AKBINGO!』

福井テレビの『おかえりなさ〜い』のみ。

ゴールデンなどで村本の姿を見かけることは減りましたね…

そんな村本は最近は政治を切ることで

新たなスタイルを模索しているのですが、

2017年末に行われたTHE MANZAIの特番では

風刺を効かせた漫才が話題を呼んだものの…

その後にでた『朝まで生テレビ』では、

「沖縄は中国からとったもの」などの問題発言をし、

共演者から多くの批判を浴びましたね。

 非武装中立論を主張した村本に対し、司会の田原総一朗が「もしも日本が米軍と自衛隊がいなかったら、尖閣は中国が取りに来る。取られていいわけね?」と指摘すると、村本は「僕は取られてもいいです。明け渡します」。さらに「沖縄をくださいって言ったらあげるんですか?」と問われると「もともと中国から奪い取ったんでしょ!」と暴論を振りかざし、出演者をあきれさせた。

(引用元:https://news.nifty.com/)

これが原因で抗議の電話が殺到したらしいですね。

村本はこれ以降干されていると噂されています。。

単純にめちゃめちゃ嫌われている…

村本が消えた理由として、

上述した『朝まで生テレビ』の件もあるのですが、

単純に他の芸人から嫌われすぎているという理由もありますね。

村本のことが嫌いな芸人として有名なのが

南海キャンディーズの山ちゃん

平成ノブシコブシの吉村の2人ですね。

この2人は村本のことが本当に大嫌いで、

山ちゃんに至っては村本とは絶交状態らしいです。

こういう有名な芸人に嫌われているので、

村本とは共演NGということが多く、

村本もそれが原因で出られるテレビが減ってきているようです。

 事の発端は、あるお笑い番組の収録。村本は普段のように毒舌を吐き、番組の終盤に「お笑い芸人はネタやらなくなったら終わり」と熱弁したが、それに対しネタをあまり披露しなくなったお笑い芸人たちが難色を示し、反感を買ったという。

(引用元:http://biz-journal.jp/2017/06/post_19638.html)

いろいろな場所で嫌われているようですねぇ。。

いつかはアメリカへ…

村本は日本では干され消えつつありますが、

将来的にはアメリカへ行く予定だそうです。

現在はアメリカの語学学校で英語の勉強中で、

いつかはウーマンラッシュアワーを解散し、

よしもとも辞めて単身でアメリカへ移り込むようですね。

もう日本では見なくなるんですかね〜。

そんな消えたウーマン村本大輔でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする