【西武】菊池雄星の嫁・深津瑠美が可愛すぎて問題に…体とか半端ない…


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags)

西武ライオンズのエースである菊池雄星の嫁である

元アナウンサーの深津瑠美が可愛すぎると問題になっています。

体も実にいやらしく、なぜ菊池雄星が結婚できたのか…

そんな2人の馴れ初めや深津瑠美の画像などを漁っていきましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身:岩手県盛岡市

誕生日:1991/6/17

身長:184cm

体重:100kg

プロ入り:2009年(ドラフト1位)

出身高校:花巻東高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

菊池雄星はずっと拒否されていたらしい….

2017年には最多勝利・最優秀防御率を獲得し、

沢村賞の候補にも選ばれるほどの実力をつけた

西武ライオンズ随一のエース・菊池雄星。

花巻東高校から鳴り物入りで西武ライオンズに入団し、

花が咲くまでには長い年月がかかりましたが、

今ではメジャーも狙っているほどの実力者になりましたね。

そんな菊池雄星ですが、

嫁さんである深津瑠美が流石に可愛すぎると問題になっています。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BIISftCgz_K/)

深津瑠美はフェリス女学院大学を卒業後、

岡山放送に入社し2010年にフリーアナウンサーに。

そこから1年間TBSニュースバードのキャスターを務め、

2014年から17年まで「ワールドスポーツMLB」の

キャスターなどを務めていましたね。

一体どのようにしてこの深津瑠美と菊池雄星が結婚に至ったのか、

アプローチは菊池雄星からだったらしいですが、

実は最初の2年半は深津瑠美に振られ続けていたらしいです・・

「(深津キャスターが出演する)MLBの番組を見るようになって会いたいなと。2年くらい言っていたんだけど断られ続けて去年11月に共通の知り合いに頼んで“1度だけ”とOKをもらった。出会ってからつき合うようになり今年3月の開幕前にプロポーズした」

(引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/562402/)

ちなみに深津瑠美は菊池雄星のとこに惹かれたのとかというと・・・

 私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。 そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました。

(引用元:https://lineblog.me/rumi_fukatsu/)

ちなみに惚れたところは「顔ではない」とも言っていましたね。

はっきり言うんですね。

なんにせよ菊池雄星が羨ましいですね・・・

野球選手はいいですね!

深津瑠美の画像を漁ってみた・・

そんな美人でグラマラスな体をしている

深津瑠美夫人の画像を漁ってみました。

おめでとうございます

sawadaさん(@0428kent55)がシェアした投稿 –

顔の大きさが菊池雄星のちょうど半分くらいですね。

もうアイドルですね。

「美人すぎるアナウンサー」として有名だったくらいですからね。

そんな菊池雄星と嫁・深津瑠美でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする