【悲報】藤田ニコルがさっぱり消えた理由…ぶっちゃけ面白くない….


(引用元:https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja)

女子高生ながらファッションモデルとして活躍していた

藤田ニコルが最近消えつつありますね。

少し前まではモデルとしてだけではなく

バラエティのコメンテーターなども務めていましたが、

最近のにこるんの活動はどんな感じなのでしょうか・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/2525nicole2/?hl=ja)

誕生日:1998/2/20

出身地:ニュージーランド

身長:166cm

学歴:飛鳥未来高等学校

所属:オスカープロモーション

デビュー:2009年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

藤田ニコルは消えるべくして消えた….??

渋谷や原宿などを中心に

JKモデルとして活躍していた藤田ニコル。

そんな藤田ニコルですが、

高校を卒業して「JK」というブランドがなくなってからは、

テレビであまり見かけなくなりましたね…

消えた理由としてはやはりトーク力のなさですかねぇ。

頭が特別良いわけでもないので、

コメンテーターなどで話を振られてもあまり

面白いことは言えてませんでしたもんねぇ。

そんな藤田ニコルは現在どんな仕事をやっているのでしょうか。

モデルやらブランド立ち上げやら…

藤田ニコルはテレビなどのメディア出演こそ減りましたが、

現在もまだモデルとしては売れっ子のようですね。

さらに自身がプロデュースしたブランド店である

「NiCORON」もオープンしたそうです。

まぁテレビに出るだけが全てじゃないですもんね。

実際インスタグラムやTwitterのフォロワーもとんでもないくらいいますし、

お金を稼ぐ方法はいくらでもありますからね。

当分仕事には困らないでしょうね。

あとちなみにテレビにも出ていました。

JKではなくなっても需要はあるんでしょうかね。

そんな藤田ニコルでした〜

いやこの記事なに!!しょうもな!!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする