菅野智之の彼女との結婚はもうすぐか…メジャー移籍は確実だが時期は??


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

巨人、そして侍ジャパンのエースでもある

菅野智之の彼女や結婚の話ですが、

以前に元グラビアアイドルとの交際が発覚しましたね!

菅野ももう年齢もいい感じですが、結婚はするのでしょうか・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身:神奈川県相模原市

誕生日:1989/10/11

身長:186cm

体重:92kg

プロ入り:2012年(ドラフト1位)

出身高校:東海大学付属相模高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

結婚するも先輩には報告せず….??

東海大学から1年浪人期間を挟み巨人に入団。

原辰徳元監督の甥っ子としてルーキー時代から

巨人を引っ張ってきた菅野智之。


(https://www.instagram.com/explore/tags/)

そんな菅野ですが、

年齢ももう20代の後半ということから、

そろそろ結婚の話が出てきてもおかしくないですよね。

菅野といえば以前に元グラビアアイドルの澤井玲菜との交際

週刊誌によって発覚しましたね….

 菅野と澤井は6月下旬に、焼き鳥の「中目黒いぐち」麻布十番店で食事を共にした後、時間差で店を出てタクシーで菅野邸に向かってお泊りをしたとのこと。その後澤井が菅野邸から出てきたのは、訪問から約15時間が経過した翌日正午過ぎでした。菅野が練習のため東京ドームに向かった1時間半も後のことです。

(引用元:https://mukai16.com/archives/1346)

澤井玲菜は2016年までグラビアアイドルをやっていて、

パチンコ『海物語』シリーズのイメージキャラクター、

4代目ミスマリンちゃんとして活動していたそうです。

現在は芸能活動からは退いており、

どういったお仕事をしているかはわからないですね。

めっちゃ可愛いですね〜!菅野よりも歳上なんですね〜。

菅野のメジャー行きはいつ…??

もう日本ではほとんど敵なしの菅野ですが、

やはり将来のメジャー移籍は意識しているのでしょうか。

ポスティングシステムを認めていない巨人において、

菅野のメジャーリーグ挑戦はあまり考えられていませんでしたが、

NPBでの圧倒的な活躍、そしてWBCでの活躍などで、

菅野も将来のメジャー移籍を本格的に考え始めているようです・・・

しかしネックなのが年齢的な部分ですよね。

大学卒業後1年間浪人をしての巨人入団だったので、

菅野がメジャーへ挑戦できるのは最低でも31歳になってからです。

 これまで巨人からポスティングシステムを利用して米大リーグへ移籍した例はなく、実現するなら海外フリーエージェント(FA)で移籍する可能性が高い。今季で5年目を終えた菅野は、最短で4年後の21年オフに海外FA権(9シーズンの1軍登録で権利取得)の行使が可能。22年にも海を渡ることになる。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20171213)

すでにメジャーでの菅野の評価はかなり高く、

巨人がポスティング制度を認めれば、

菅野もすぐにメジャー移籍できるのですが、

しかし菅野自身もジャイアンツで優勝するのが夢だと語っていますし

今すぐメジャーに行くことだけが本人の希望ではないのかもしれませんね。

まぁ元広島の黒田がメジャーへ移籍したのも

30代の前半でしたし、

決して30歳を超えてからでも遅くはないですよね!

でも早くメジャーでの菅野のプレーを見てみたいですね〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする