【巨人】岡本和真が嫁と結婚もバイクで事故を起こしたり散々の事態…..


(https://www.instagram.com/explore/tags/)

「大砲」として期待されながらも、

未だ満足の結果の出せていない巨人の岡本和真

そんな岡本和真ですが、

2016年のオフに2歳年上の女性と結婚しましたね!

一体お相手はどんな方で、どんな馴れ初めがあったのでしょうか・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身:奈良県五條市

誕生日:1996/6/30

身長:185cm

体重:96kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

出身高校:智弁学園高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

結婚するも先輩には報告せず….??

野球の名門である智弁学園高校から

「未来の大砲」と期待されドラフト1位で巨人に入団した岡本和真。

守備に少し課題があり、

未だに1軍のレギュラーとはなりませんが、

2016年のオフに2歳年上の女性と結婚したことがわかりました。

 相手は神奈川県出身の22歳の一般女性で、昨年12月25日のクリスマスに婚姻届を提出した。「結婚をして、責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います」とコメントした。

(引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news)

巨人軍のTwitterアカウントも、

岡本和真の結婚を祝福しました。

しかしそんな幸せいっぱいの岡本和真でしたが、

なんと先輩に報告するのを怠り

チームキャプテンである坂本勇人から叱られたそうです…

 14日放送のテレビ番組を通じ、坂本勇から「電話くらいせなあかんぞ」と、先輩たちに結婚の報告がないことを注意された。「すぐ電話しました。ちゃんと報告しないといけなかった」と反省し、謝罪したという。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20170119)

なんか岡本らしいですねぇ〜。

ちょっとだけ抜けた感じありますもんね(笑)

岡本がバイク事故で罰金…??

そんな岡本和真ですが、

なんと2018年1月にバイクで事故を起こしてしまいました。

 巨人は15日、岡本和真内野手が13日夕に車を運転中に川崎市多摩区の交差点でバイクと出合い頭に衝突事故を起こしたと発表した。バイクを運転していた10代の男性は右手親指のはく離骨折などのけがを負った。岡本にけがはなかったという。

(引用元:https://www.daily.co.jp/baseball/2018/01/15/)

野球の方もパッとしないし、

事故も起こしてでは印象がかなり悪いですよね。

今回はわざとではないにしても、

山口俊の飲酒&暴行事件のこともありますし、

巨人は何かと問題が続くイメージですね。

村田も抜けたことですし、

レギュラーとして定着して頑張って欲しいですね。

そんな岡本和真でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする