【最有力】池田エライザの彼氏はやはり村上虹郎で間違いなしか….


(引用元:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/?hl=ja)

モデルとして活動している池田エライザですが、

ついこの間半同棲中の彼氏の存在が話題を呼びましたね!

気になる池田エライザの彼氏について調べてみたところ、

上記の人物以外にも東大生の可能性も浮上しました。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/?hl=ja)

誕生日:1996/4/16

出身地:福岡県

身長:169cm

利き腕:

所属: エヴァーグリーン・クリエイティブ

デビュー:2009年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

彼氏は俳優の村上虹郎….??

「エライザポーズ」などで有名になり、

モデルの他にも女優としても活動している池田エライザ。

そんな池田エライザですが、

見た目も素晴らしくスタイルも良いことから、

大変な人気を博していますよね。

さてそんな池田エライザの気になる彼氏ですが、

ついこの間、俳優の村上虹郎との熱愛が報じられてしまいましたね…

 同誌では、村上が池田の自宅にたびたび宿泊し「半同棲」と伝え、決定的なツーショットも撮影していると報道。池田の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」と回答し、村上の所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」と話している。

(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2083161/full/)

そんな村上虹郎がこちらです。

なんだかな

村上虹郎さん(@rainbowmusix)がシェアした投稿 –

ディケイドという事務所に所属している俳優で、

父は同じく俳優の村上淳で、

母は歌手のUAという人物らしいです。

噂ではこの村上虹郎と池田エライザはもっぱらインドア派で、

あまり外は出ずに家で宅配ピザなどを頼んだり、

借りてきたDVDを見たりして過ごしていたとのことです。

2人は以前に『SHIBUYA零丁目』というドラマで共演し、

濃厚なキスシーンも演じていますね。


(引用元:https://pbs.twimg.com/)

おそらくこれがきっかけで熱愛に至ったのでしょう!

彼氏は東大生の可能性も…??

週刊誌で取り上げられた村上虹郎の他にも、

池田エライザは東大生ともい噂になっています。

それがこのラッパーである「ぼくのりりっくのぼうよみ」です。


(引用元:https://www.instagram.com/bokuriri)

なぜ池田エライザがこのラッパーと噂になったのか、

出どころはよくわかりませんが、

どうやらこの噂はガセである可能性がかなり高いとのことです。

正直上記で述べた村上虹郎が

池田エライザの彼氏としてかなり最有力ですね。

一応否定はしていますが…

そんな池田エライザでした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする