【悲報】森友哉はガチヤンキー気質でタバコも吸っているっぽい….


(引用元:https://www.instagram.com/tomoyaaa0808/?hl=ja)

西武ライオンズの将来の正捕手、

森友哉がヤンキーすぎると話題になっています。

試合から普段の素行まで、

所々でヤンキー気質を見せる森友哉。

そしてタバコを吸っているという噂についても・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身: 大阪府堺市南区

誕生日:1995/8/8

身長:170cm

体重:80kg

プロ入り:2013年(ドラフト1位)

出身高校:大阪桐蔭高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

先輩ピッチャーに詰め寄り一触即発….??

大阪桐蔭時代には現・阪神の藤浪晋太郎をリードし、

甲子園で優勝したという経歴も持つ森友哉。

反省中です

森友哉さん(@tomoyaaa0808)がシェアした投稿 –

そんな森友哉ですが、

元ヤン説が浮上しています…


(引用元:http://everyday-e-news.com/people/mori-tomoya/)

中学か高校の時の写真でしょうかねぇ。

確かに結構ヤンキーですね。特攻服っぽいのも着てますし。

この写真について森友哉は、

「ネットに上がっている写真は本物ですね。あれ消去できないから仕方ないです。ヤンチャでしたけどそこまで悪いことはしてませんよ(笑)。親には迷惑かけたので西武に指名されてホッとさせることができたかなと思っています。」

(http://芸能人の彼女特集.com)

というようなコメントをしています。

またライオンズの契約更改の際には、

 とても、高卒2年目の20歳とは思えない風格だ。球団は金髪は容認する姿勢だが、一つ注文を付けた。鈴木葉留彦球団本部長は、自ら身ぶりを交えて「このような(肩で風を切る)歩き方が悪いとは言わないけど、自然と歩いてくださいということですよ」と説明。グラウンド内でも、袴田前ヘッドコーチから「友哉!その歩きを何とかせえ!」と指摘され続けてきたが、なんと交渉の場で球団が正式に注意した。

(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/12/03/kiji/K20151203011617530.html)

というふうな注意を受けていたんですね。

さらに森友哉といえば、

このデッドボールの動画が有名ですね….

先輩に対して睨みを効かせるとはすごい度胸ですね…

この森友哉の態度には賛否両論はありますが、

野球で結果を残せていれば問題はないのかもしれません。

森はやっぱりタバコを吸っている…??

そんな森友哉ですが、

タバコはやっぱり吸っているっぽいですね。


(https://mukai16.com/archives/6779)

この左手に持っているのがタバコっぽいですね。どうやら。

そんなタバコも吸っていてヤンキー気質な森ですが、

この動画をみると森を応援したくなってしまうようです。

結構いい人なんですね〜。

確かに応援したくなりますね。

誰と誰でしょーーー!!!

森友哉さん(@tomoyaaa0808)がシェアした投稿 –

かなりやんちゃな森友哉です。

そんな森友哉でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする