亀田興毅の嫁は12年間交際した、初めて付き合った女性だった….


  (引用元:https://www.instagram.com/p)

元ボクシング世界王者の亀田興毅ですが、

最近はAbemaTVなどの活動が多いですね!

そんな亀田興毅はすでに結婚していますが、

お嫁さんはどんな方で、どんな馴れ初めがあったのでしょうか・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/p)

出身:大阪府大阪市

誕生日:1986/11/17

通称:浪速乃闘拳

身長:165cm

階級:スーパーフライ級

スタイル:左ボクサーファイター

https://ja.wikipedia.org/wiki/

亀田興毅の簡単な来歴…..

元WBA世界ライトフライ級王者

そして元WBC世界フライ級王者

さらには元WBA世界バンダム級王者という肩書を持つ亀田興毅。


(https://www.instagram.com/p/BexnRtyF-84/?hl=ja&taken-by=kokikameda)

2015年にWBA世界スーパーフライ級王者の河野公平に判定負けを喫し、

現役からは退きました。

AbemaTVの企画『亀田興毅に勝ったら1000万円』や、

ジョーブログというYouTuberをプロボクサーに育てるなど、

最近ではAbemaTVでの企画に多く出演していますね。

現在は「亀田プロモーション」という亀田三兄弟の運営する会社の

代表取締役を勤めています。

そんな亀田ですが、

やはり現役時代は盛り上げるのがうまかったですよね。

亀田の試合前の行動には賛否両論ありますが、

結局試合を盛り上げるには重要な役でしたね。

そんな亀田は2018年に入って

なんと現役復帰することを宣言しましたね。

しかし年齢もすでに30代であるため、

復帰戦が引退試合になる可能性が高いらしいです。

とにかく話題に事欠かない人物ですね!

亀田興毅の嫁は中学からの同級生…??

そんな亀田興毅は2012年に結婚していますね。

お相手は12年間交際していた中学の同級生で、

亀田プロモーションの役員を勤めているらしいです。

「(8年間)一人だけやもんなぁ。初めて付き合った子がそのまま、今まで来ているわけやし。結婚しているようなもんやしな。いつ結婚してもいいよ。でもな、結婚が近いという話の前に、オレのボクシングもあるし。結婚は一つの区切りの時にしたいな。まずは2階級制覇すること」

(引用元:https://www.j-cast.com/2012/02/20122710.html)

初めて付き合った女性なんですね!

お相手の写真はこちらです。

この亀田と手を繋いでいる女性ですね。


(引用元:http://super2ch.blogspot.com/2012/02/12.html)

子供もいますね!

夏休みという事で家族といつもお世話になっている方と旅行に行きました。家族が純粋に楽しんでいる姿を見て色々と考えさせられた。そしてこの笑顔を絶やさないように必要なのは圧倒的な力。心身共にリフレッシュされ、モチベーションが上がった俺はいききり倒す事を改めて決めた。 #島根県 #舟唄別荘 #プライベートビーチ #ここは穴場 #夏休み #皆さん本当にありがとうございました #感謝 #このご恩は必ず返させて頂きます #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる #それにしても筋肉落ちたなぁ #背中が小さい #そろそろ鍛えよっかな

亀田興毅さん(@kokikameda)がシェアした投稿 –

カリスマ性がありますね!やはり!

そんな亀田興毅でした〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする