【YS】青木宣親の嫁・佐知さんとの馴れ初めがとんでもない…タバコを持っていかないと….


(引用元:https://www.instagram.com/p/BfHk0iunSVi)

メジャーリーグからヤクルトへの復帰が決まった

青木宣親の元アナウンサーの嫁さんが

大変美人でしかも馴れ初めも素敵だという噂です!

一体どんな方で、どんな出会いがあったのか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身:宮崎県日向市

誕生日:1982/1/5

身長:175cm

体重:82kg

プロ入り:2003年(ドラフト4位)

出身高校:宮崎県立日向高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ヒットを3本打ったら….??

ブルワーズに始まり、マリナーズなど

メジャー7球団を渡り歩いた後

古巣ヤクルトへの復帰が決まった青木宣親。


(引用元:https://www.instagram.com/p/BfKnNG3AeYF)

そんな青木宣親ですが、

嫁さんは元テレビ東京の青木佐知さんですよね。

とても綺麗な方です。

佐知さんは法政大学法学部を卒業した後テレビ東京に入社。

入社後は『ウイニング競馬』や『ワールドビジネスサテライト』などを担当。

神宮球場での取材も多かったのか、

ある日青木が試合前か何かのタイミングで

佐知さんにインタビューをうけたそうです。

そこで一目惚れをした青木が佐知さんの連絡先をきき、

次の日に早速電話で…

「僕と結婚を前提にお付き合いしてください」

と言ったそうです。

あまりの急っぷりに佐知さんも驚き、

最初は「なんて軽い人なんだ」と思ったらしいですが、

『明日の試合でヒットを3本打ったら考えます」

とだけ伝えたそうです。

すると本当に次の日の試合で青木がヒットを3本打ち、

一緒に食事に行くことになり交際に発展。

 ただ、青木選手はかなり押しが強かったため、佐知さんは青木選手に、「じゃあ、明日の試合でヒット3本打ってください」と無茶ブリをしました。打てないだろうと思って、冗談半分に言ったそうです。 ところが、青木選手は見事3安打! 佐知さんも、「これは運命かもしれない!」と感じて真剣交際が始まり、トントン拍子に結婚が決まったのでした。

(引用元: http://newsmatomedia.com/aoki-norichika)

2人は2009年にめでたく結婚し、

佐知さんはテレビ東京を退社しました。

2人の間にはお子さんも2人いますね。

・ Black Friday #blackfriday ではなく、 #cybermonday に照準を合わせます #legoland

青木佐知さん(@sachiaoki23)がシェアした投稿 –

素敵ですね!

こんな素敵な家族がいるでしょうか。

青木はタバコを吸ってしまっているのか…??

青木はタバコを吸っているのでしょうか!

と言っても今のプロ野球選手は多くがタバコを吸っており、

タバコを吸いながらも良い成績を残している選手ばかりなので

今更青木が吸っていたとしてもあまり驚きはありませんけどね。

これが本当だとしたらめちゃめちゃ怖いですね(笑)

おそらくガセだとは思いますが。

とにかく青木は日本でも頑張って欲しいですね!

【衝撃】筒香に坂本に今宮や菊池まで….タバコを吸うプロ野球選手はこんなにいた…

そんな青木宣親でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする