【真実】アンガールズ田中卓志は実は普通にイケメンだったwww


(引用元:https://www.instagram.com/explore/tags/)

アンガールズの田中卓志ですが、

一部で「イケメンではないか」と言う声が上がっています。

基本的にキモがられるキャラですが、

どうして「イケメン」と言う声が上がっているのでしょうか・・・

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail/)

誕生日:1976/2/8

出身地: 広島県甲奴郡上下町

身長:188cm

体重:62kg

所属:ワタナベエンターテインメント

学歴:広島大学工学部第四類

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

性格がイケメン….??

「ジャンガジャンガ」でお馴染みのアンガールズ。

高身長でガリガリな見た目から、

基本的にキモい感じのキャラでやっている2人ですが、

中でも田中卓志はひときわ気持ち悪がられていますね。

#京セラドーム #きもい展 #アンガールズ田中 * 先週末~娘達と京セラドームへ * #花と金魚展に行ってきました~😊✴ * 横でキモイ展が!💦 さらにその横ではホラーハウス展が! * 大きな外国のゴキなど本物の虫が居てるキモイ展😱 * って!私はもちろん入ってませんがね~(笑) * 虫のプリントのアメとマシュマロ買って来てくれたけど… * どーすんのこれ?!💦💦 * でも!意外と人気らしいですね~ 怖いもの見たさ?😁☝ 8/31まで~✨ * 近くに行かれて虫が好きな方にはおすすめです~😊☝ * 花と金魚はまたポストします~😊💕 * #京セラドーム開催中#虫もホラーも行ってない#一応お伝え#夏を楽しもうね

🌸めいちゃん🌸さん(@white.mei)がシェアした投稿 –

しかしそんな田中が「イケメンである」と言う声が上がっています。

一体どうしてなのか。

調べてみると、見た目ではなく性格がイケメンだとという声でした…

 アンガールズの地元・広島からも評価の声があった。ふたりが売れる前から出演する中国放送の番組に携わる放送作家は「売れてもお世話になった局の番組を辞めないのは性格が良いからに違いない」「東京で売れ続けるのは、地方番組への恩返しにもなっている。このまま売れ続けてほしい」と、賛辞を贈った。

さらに、仕事終わりに同じ乗り場でタクシーを待っていた女性スタッフは、先に並んでいた田中から「お先にどうぞ」と紳士的な対応をされたそう。「心はイケメンですね」といった感想が次々と読まれたのだった。

(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13773438)

しかしよく調べてみると、

田中卓志の見た目を指して、

「イケメンである」と言っている人たちもいました…

田中卓志は「イケメン」なのか…??

田中卓志はイケメンなのでしょうか。

結構ガチでイケメンだと思っている人が多いですね!

でも確かに髪型とかをちゃんと整えたら、

普通に結構イケメンな気がしてきました。

どうですかね!!

そんな田中卓志でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする