【爆笑】松井秀喜が嫁と結婚後に自粛したAV鑑賞を再開していたw


(引用元:https://twitter.com/asahi_insta/status)

長嶋茂雄とともに国民栄誉賞を受賞した、

元プロ野球選手の松井秀喜が結婚していたことがわかりました。

なんでもあの松井秀喜が一目惚れをしたとか…

一体お相手はどんな方なのでしょうか!

そして驚きのAV鑑賞の趣味についても、、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(https://matome.naver.jp/odai/)

出身:石川県能美市

誕生日:1974/6/12

身長:188cm

体重:95kg

プロ入り:1992年(ドラフト1位)

出身高校:星稜高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

松井秀喜の一目惚れだった….!!

現役時代は巨人からヤンキースへ移籍し、

メジャーでも申し分のない結果を残した松井秀喜。


(引用元:http://www.asagei.com/excerpt/34818)

そんな松井秀喜ですが、

ヤンキース時代の2008年に結婚していたことがわかりました!

お相手は一般人女性で、松井の一目惚れだったそうです。

 ヤンキース松井秀喜(33)は27日、キャンプ地のタンパで記者会見し、25歳の元会社員と26日にニューヨークで親族が出席して結婚式を挙げたことを発表した。ヤンキース広報によると、結婚相手が一般人であるという理由から、名前や出身地などの個人情報は公表しないという。

スーツ姿で会見に臨んだ松井は「ひと言で言うと僕が一目ぼれ。早い時期から、この女性と一緒にいたいという気持ちを感じた」と緊張した表情で話した。2006年オフから交際を始め、昨年のシーズン中に結婚を申し込んだという。松井は26日に直筆メッセージで結婚を公表し、この日の会見に臨んだ。

(引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb)

写真がないのが残念ですが、

松井の描いたお嫁さんの似顔絵がこちらです。


(引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/693215/)

どんな方なのか気になりますね〜!!

ちなみにお子さんも2人いるそうですよ!

結婚後の松井の変化とは…

松井秀喜は嫁さんと結婚後、

生活スタイルが一変したようです。

独身時代の松井秀喜はなんと大の「AV好き」だったとか。

 AV鑑賞は本人曰く「松井流ストレス解消」で、多忙な中にあっても「月に数本」のペースでAV鑑賞に勤しんできた。好みのジャンルは「ストーリーのしっかりした単体もの」で、特に浅倉舞や有賀美穂を好んでいた。2007年には東京スポーツとソフト・オン・デマンドが共催した『AV OPEN』の特別審査員も務めるなど、業界との関係も深い。

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki)

結婚後はなんと1000本あまりのAVコレクションを処分したそうですが、

2010年よりAV鑑賞を再開し、

現在では55000本以上のAVを所有しているそうです(笑)

また松井秀喜といえば大の寿司・焼肉好きで知られていますが、

結婚後は外食がぐっと減り、

奥さんの手料理が中心となったそうです。

そっちの方が栄養面では安心ですもんね!

結婚後に色々な変化が起こった松井秀喜でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする