【西武】今井達也がタバコ(喫煙)で問題に….彼女って流石にいるよな…??


(引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment)

高校時代はBIG4の1人として数えられ、

鳴り物入りでライオンズに入団した今井達也

19歳なのにも関わらず喫煙していたことが発覚しました。

その事件について詳しく、

そして今井達也の気になる彼女の存在などについても、

いろいろ詳しく調べてみました・・・

プロフィール


(http://www.hb-nippon.com/news/)

出身:栃木県鹿沼市

誕生日:1998/5/9

身長:180cm

体重:70kg

プロ入り:2016年(ドラフト1位)

出身高校:作新学院高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

喫煙で5月まで対外試合禁止….??

高校時代はBIG4の一角として注目され、

試合中には亡き祖父の遺骨をネックレスにつけるなど、

真面目なイメージのあった今井達也。

しかしつい先日、

その19歳の今井達也の喫煙が発覚しました。

 西武は6日、19歳の今井達也投手が喫煙していた事実が判明したことを発表した。球団は今井を厳重注意処分とし、参加している高知・春野キャンプにはとどまり練習は続けるものの、2月7日から5月までは、ユニフォームを着用させず、対外試合出場停止とすることになった。なお、練習する際にはジャージを着ることになる。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00106122-fullcount-base)

今井自身は深く反省しているそうですが、

真面目なイメージがあった今井だけに、

この喫煙事件は多くのファンを驚かせましたね。

これからこの嫌なイメージを払拭できるくらい

活躍できるといいですね〜。

ダルビッシュのようになれるか…??

未成年の喫煙といえば、

ダルビッシュも若い頃に喫煙&パチンコで話題になりましたね。


(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142547803582235001)

ダルビッシュは今やメジャーに行って、

バリバリ活躍しているのでこの喫煙の事件も

「あぁそんなこともあったなぁ」くらいで忘れられていますが、

今井がこの先結果を残せないと、

ずっと喫煙のことを言われそうですね〜。。。

実際プロ野球選手で喫煙をしている人は多いし、

変な話、19歳以下で吸っている人も多そうですが、

バレてしまったらまずいですね〜。

せめてバレないようにして欲しかったですね。

【衝撃】筒香に坂本に今宮や菊池まで….タバコを吸うプロ野球選手はこんなにいた….

今井達也に彼女はいるのか…

そんな今井達也に彼女はいるのでしょうか。

流石にいそうですよね、こんなイケメンなんですから。


なんとなくのイメージですが、

高校時代や大学生時代から交際していた彼女がいるというよりは、

今井達也はなんかチャラチャラしたイメージがありますねぇ。

実際タバコも吸ってましたし…

きっと結婚も遅いんでしょうね!

そんな今井達也でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする