井ノ原快彦と嫁・瀬戸朝香の結婚までの流れ!破局からの復縁…


(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142708345192474501)

NHKの朝の情報番組『あさイチ』の司会者、

そしてV6のメンバーでもある井ノ原快彦ですが、

その嫁さんが女優の瀬戸朝香なのは有名な話ですよね!

一体2人の間にはどんな馴れ初めがあるのか!

いろいろ詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール


(引用元:http://sunpluto.com/archives/3612)

誕生日:1972/7/19

出生地:東京都浅草

身長:175cm

血液型:A型

学歴:科学技術学園高等学校

事務所:ジャニーズ

デビュー:1988年

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

2人は超お似合い….!!

V6の活動に専念するため1度高校を中退するも、

27歳の時に父親との約束を果たすために再入学。

見事高校卒業を果たした井ノ原快彦。


(引用元:http://yumeijinhensachi.com/archives/2835)

そんな井ノ原快彦のお嫁さんは

女優の瀬戸朝香ですよね!


(引用元:https://thetv.jp/news/detail/104084/)

2人の出会いから結婚がすごく素敵でした!

なんと1度交際して別れているんですね!

 出会った時は19歳だった。95年、歌手デビュー前の井ノ原が瀬戸の主演ドラマに端役として出演した。98年に写真週刊誌にキャッチされ、その後交際は消滅。04年のクリスマスで偶然再会したのを機に、再び互いの魅力を実感し、復縁した。正式な交際期間を聞かれると、2人で「最初は2年半くらいだったんだよね? で、5年くらい開いて…」と顔を見合わせながら計算する仲むつまじさだった。

 再会した時に、お互い結婚を意識した。井ノ原は「20代前半の時は見えなかった面がたくさん見えてきて、この人を幸せにしたいと思った」。瀬戸は「1度お別れした人と運命的な出会いをしたので、その時に」。プロポーズは昨年9月11日。瀬戸の実家に遊びに行った帰りの東名高速だった。

 運転を代わっていた瀬戸に「結婚してください」と申し込んだ。パーキングに止め「分かりました」と答えたが、あまりの驚きにその時のことはよく覚えていないという。井ノ原は「人がびっくりする時はこんな顔をするんだと思いました」。瀬戸の実家に結婚のあいさつに訪れた時は、亡き父親に代わり、母親と実兄が祝福してくれたという。

(引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment)

なんとこの井ノ原と瀬戸朝香の結婚は、

ジャニーズでは木村拓哉以来となる7年ぶりだったそうです。

ジャニーズはいろいろと厳しいですもんね〜。

結婚できるのはかなり特例だそうです、


(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147226020931878301)


(引用元:http://poccyary.com/archives/3344)

そんな井ノ原へのV6からのお祝いのコメントです。

坂本昌行
結婚おめでとう! いつかこういう日が来ると思っていたけれど、まさか先を越されるとは・・・(苦笑)。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。瀬戸さん、これからも井ノ原を宜しくお願いします。

長野博
笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。井ノ原が初めだと思ってました(笑)。そのお相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね。これから2人で歩んでいく人生、持ち前の明るさで楽しく育んでいってください。本当におめでとう!

森田剛
その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)。きっと明るい家庭になるんでしょう。奥さんの言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送ってください。

三宅健
結婚おめでとうございます。井ノ原くんのことだから。。。温かくて、幸せいっぱい、いつも笑顔が溢れる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さい。二人がずっと幸せでありますように。

岡田准一
12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お2人のこれからが幸せでありますように・・・幸せをありがとう。

(引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment)

メンバー間の仲の良さが伝わってきますね〜。

そんな井ノ原快彦でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする