【衝撃】中村獅童の嫁が竹内結子をはるかに超える美人だった件….


(引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0097067)

歌舞伎役者として活動している

中村獅童の以前の嫁は女優の竹内結子ですが、

現在の嫁の足立沙織さんが美人すぎると話題になっています。

一体お相手はどんな方で、どんな馴れ初めがあるのか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://prcm.jp/list)

誕生日:1972/9/14

身長:177cm

血液型:O型

学歴:日本大学藝術学部演劇学科中退

事務所:中村獅童事務所

本名:小川 幹弘

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

竹内結子との離婚の原因は….

歌舞伎だけでなく、

ドラマや映画などにも出演し、

幅広い活躍を見せる中村獅童。


(引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/05)

そんな中村獅童ですが、

元嫁は女優の竹内結子であったことは有名な話ですよね。


(引用元:http://xn--u9jy52go4lqthgj6a6fc.com/)

そんな中村獅童と竹内結子はどのようにして結婚し、

どのように離婚に至ったのか。

その詳細が以下にまとめられています….

 獅童と竹内は、映画で夫婦役を演じたのがきっかけで、2005年6月に“デキちゃった”結婚。同11月に長男を授かったが、獅童の女性問題などが原因で08年2月に離婚。離婚に至るまで、竹内と陽子さんとの激しい確執が女性誌などで書き立てられた。

「竹内はステージママだった陽子さんに取り入って結婚したものの、いずれは“梨園の妻”となって獅童の活動をサポートすることを求め、さらには長男に獅童の後を継がせ歌舞伎俳優に育てようとした陽子さんと真っ向から対立。そのうち獅童の女性問題が発覚し、離婚についての話し合いが行われていたが、陽子さんが親権を竹内に譲ることに納得せず…」

(https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g)

やはり梨園の妻になるということは並大抵のことではないですね。。

中村獅童の現在の嫁が美人という噂….

そんな中村獅童は竹内結子と離婚後、

今度は一般人女性と再婚しました。

「プレイボーイのイメージが付いて、一度(結婚を)丁重にお断りされた」とエピソードを披露。しかし、獅童の中ではこの女性と決めていたようで「出会ってすぐに結婚を意識した。穏やかに話すのが魅力」と笑顔で話した。

獅童によると女性はアパレル関連の元会社員で「沙織」と呼んでいるという。付き合って5年が過ぎての結婚は、12年に中村勘三郎さんが、翌年に母・小川陽子さんが亡くなったことで「5年待たせた」と話した。

獅童は1日マスコミ各社にファクスで「2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日入籍いたしました」と結婚を報告。「この5年間様々な出来事がありましたがどんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました」とつづり、「これからも二人で支え合い明るい家庭を築いていきたいと思います」と新生活へ決意を新たにした。

(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news)

お相手は足立沙織さんという一般人の女性ですね。


(引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2053457)


(引用元:http://dokujyoch.net/archives/70972728.html)

めちゃめちゃ綺麗な方ですね。

どうやら以前に読モをやられていたそうです。

子供も生まれており、

中村獅童のインスタグラムに度々アップされていますね。

金スマ放送終了後心に響く沢山のコメント誠にありがとうございました、プライベートを公開することへの戸惑いはありましたが「勇気をもらった」「人間ドック予約しました」等のコメント、そして思わず目頭が熱くなるようなコメントを読ませていただき少しは皆様のお役に立てたのかな?と思えました、心より感謝御礼申し上げます。 あくまで個人的意見としては、セカンドオピニオンの大切さ、ストレスの少ない生活、笑顔で気持ちを明るく笑う事は免疫力アップに繋がるそうです、温泉に浸かること日本の温泉は優秀です戦国武将も傷を温泉で治したと言われてますね、なかなか忙しい日常でストレスを無くすのは難しいかもしれませんが病気にストレスは大敵です、笑いの絶えない生活を心がけましょう、私自身も皆様へ夢や希望を与えられるような役者になれるよう日々精進してまいりたいと思っております。 #感謝#負けてたまるか #病に打ち克つ#一人じゃない空を見上げれば世界中みんな繋がっている#微力ながらも応援します#舞台に立たせていただく喜び#私自身日々元気に舞台をつとめること#新橋演舞場#天竺徳兵衛

Shido Nakamuraさん(@shido_nakamura)がシェアした投稿 –

幸せそうで何よりです!

そんな中村獅童でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする