【衝撃】ヒカキンの元彼女と現彼女(みれいちゃん?)の存在を徹底追及!!


(https://twitter.com/hikakin)

現在日本で最も人気のあるYouTuberの1人、

ヒカキンの元彼女を名乗る人物が話題を呼んでいます。

ヒカキンにもらったプレゼントだったり、

作業中のヒカキンの写真などもTwitterに載せています。

一体その人物の正体とは・・・

プロフィール


(引用元:https://tr.twipple.jp/p/be)

誕生日:1989/4/21

出生地:新潟県妙高市

身長:174cm

職業:YouTuber

学歴:新潟県立新井高等学校

事務所:UUUM

デビュー:2006年

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ヒカキンの元カノが突如出現….??

YouTubeのチャンネル登録者数の合計が

余裕で1000万人を超えているヒカキン。

はじめしゃちょーなど他の人気YouTuberを受け持つ

UUUM株式会社という事務所のファウンダーでもあります。


(https://mynews23.com/10777.html)

これだけの人気を誇りながら、

一部のYouTuberのように炎上は決してせず、

スキャンダルも一切ない正当なYouTuberです。

しかしここに来てヒカキンの元彼女の存在が話題になっています。

それは少し前にはじめしゃちょーが2股疑惑などで問題になった頃、

ヒカキンの元彼女を名乗る人物もその波に乗って現れたのです。

はじめしゃちょーと木下ゆうかさん事件に便乗したヒカキンの肉便器女です。信憑性薄いということで追加で燃料投下致します(笑) pic.twitter.com/AtE8Dig2hu

— 肉 便子@サイホン式 (@boutochan) 2017年3月22日

遡ること3年前。このケーキをプレゼントしたのは他でもないこの肉便子でございまして、この時になぜか名刺を頂きました。 pic.twitter.com/u1OK3SJLSo

— 肉 便子@サイホン式 (@boutochan) 2017年3月22日

わたくしは決して当人のイメージダウンを狙っている訳ではありませんし、勿論、金銭等が目的でもありません。また、頻繁にお会いしていた時期は2,3年前ですので飽くまでも面白い思い出話として皆様に提供出来たらと考えました。ですので、汚い話は水に流しましょう。(肉)便器だけに。

— 肉 便子@サイホン式 (@boutochan) 2017年3月22日

どうやらこの人物の言い分では、

ヒカキンと同じマンションに住んでおり、

ヒカキンのことが好きになってしまったが振られる。

それでもヒカキンが好きだから一緒にいたとのこと。

ちなみにこの人物の写真がこちらです。


(https://dogaentame.net/hikakingirlfriend/)

当初は頻繁に食事に誘って頂いて、多くの時間を共有するうち私だけが恋愛感情を持ってしまった(向こうとしてはただの親切心。)のです。

— 肉 便子@サイホン式 (@boutochan) 2017年3月23日

交際はしていなかったんですね。

事実上の彼女といったところでしょうか。

しかし2015年末ごろにヒカキンにちゃんと彼女ができ、

ヒカキンからは「もう会えない」と告げられたそうです。

ヒカキンとこの人物が一緒にいたのは約1年半ほどでした。

以下、この人物の暴露するヒカキンの特徴です。

・時々大きな買い物はするけど、普段はとても質素な人。コンビニに一緒に行ったりもした

・「オレなんて」と言う、どちらかというとネガティブな人

・誰の悪口を言っているのも聞いたことが無い

・ヒカキンの家に入り浸りで、一緒にいる時間の半分は動画編集を横から見ていた。動画制作も3~4本手伝った

・家では掃除を手伝ったり、洗濯をしたり、買い出しに行ったりもしていた

・肉便子さんが「好き」と言っても「(肉便子さんには)もっと良い人がいるよ」と言う

・ヒカキンさんと関係を持っていた時期は他に女性はいなかった

耳かきが大好き

・よく一緒にお風呂に入った

・一緒に歩いている時に道端で子供に会ったりしたら「10メートル離れて」と言われていた

(引用元:https://dogaentame.net/hikakingirlfriend/)

どこまでが本当かは謎ですが。

現在この人物のTwitterアカウントは削除されています。

ただこの人物の暴露により、

ヒカキンは浮気などをしないタイプだということがわかり、

世間の好感度は少し上がったそうですよ。

ヒカキンの現在の彼女は….??

それでは現在ヒカキンに彼女はいるのでしょうか。

ネット上の噂では、

みれいちゃんという人物が怪しいとのことです。


(https://twitter.com/hikakin/status/282835762087591)

おそらくこの中央の人物ですね!

何者かはわかりませんが、

ヒカキンの動画にこの人物がチラッと映ったことから、

2人は交際しているのではないかという噂が立ち始めました。

しかしこの件に関しては

ヒカキン自身がTwitterで否定をしています。

結構前の話ですね。

ヒカキンは常日頃から「彼女はいない」と公言しているそうです。

ヒカキンが自身の1日の様子の動画をアップしていましたが、

本当に忙しそうで彼女と過ごしてる時間はなさそうですね…

結婚などもまだ当分は考えてなさそうですね。

YouTuberとして成功すると本当に忙しいですからね。

現在のところは本当に彼女はいなさそうですね!

そんなヒカキンでした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする