【衝撃】那須川天心と武尊は実は「仲が良い」お友達だった可能性が….


(http://www.boutreview.com/2/news/rise/it)

「大人の事情」とやらで長いことを試合が組まれない

那須川天心と武尊の2人。

那須川側は「試合をやりたい」と公言しているにも関わらず、

武尊はそのことについては特に言及せず、

武尊の所属するK-1は2人の試合を真っ向から拒否。

そんな確執が続いているのですが、

なんとここに来て那須川と武尊が「仲が良い」という噂が….

プロフィール


(https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/)

出身:千葉県

誕生日:1998/8/18

身長:165cm

体重:56kg

所属:TARGET

スタイル:キックボクシング

https://ja.wikipedia.org/wiki/

2人は実は仲が良かった….!?

武尊が所属するK-1は

那須川との対戦を完全に拒否しており、

中立の立場であるRIZINが2人の試合を組もうとするも、

K-1はこれを拒否し、長いこと嫌な空気が続いています。

那須川天心はなかなか対戦が組まれないことに不快感をあらわにし、

一時は「逃げてるやつには興味はない」とまで言い切っていましたが、

実はここにきてこの那須川とタケルの2人が、

「結構仲が良い」という噂が浮上して来ました…

なんと!!

2人はFacebookではお友達だったんですね〜!

これはなんだか拍子抜けですね…笑

そしてネット上にはこんなツーショットもあります。


(http://datoukyoku.blog.jp/archives/19527085.html)

お互いいい感じの笑顔ですね〜!

でもFacebookで友達になった時期だったり、

このツーショットっていうのはおそらく

今みたいに「大人の事情」が存在しなかった時でしょうね。

おそらくこのツーショットでは、

「日本の格闘技を盛り上げましょう!」

くらいに言ってたと思うんですよね。

おそらく2人もこの後ここまで

2人の対戦が実現しないとは思っていなかったのではないでしょうか。。

ちなみに2人の確執についてはこちらで詳しくまとめています!

【真実】武尊と那須川天心の試合が”絶対に”実現しない残念な理由…

ぜひご確認ください^^

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする