【真実】小池徹平は消えてなどいなかった!現在の輝かしき姿とは….


(引用元:http://kiite-kiite.com/777)

俳優として活動するかたわら、

ウエンツ瑛士とWatとして歌手活動もしていた

小池徹平ですが、現在はどうしているのでしょうか。

世間的に見れば「消えて」しまった小池徹平ですが、

その「消えた」理由や気になる「現在」について、

いろいろ詳しく調べてみました・・・

プロフィール


(引用元:http://www.cinematoday.jp/page)

誕生日:1972/7/19

出生地:大阪府大阪狭山市

身長:167cm

血液型:B型

学歴:堀越高等学校

事務所:バーニングプロダクション

デビュー:2002年

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

消えた理由は….

ドラゴン桜やごくせんなどで活躍した他、

Watとしても人気を集めた俳優の小池徹平。


(引用元:teppei.koike_official)

そんな小池徹平ですが、

以前よりもテレビで見る機会が最近では減り、

世間では「消えた」という声が多いですね。

しかし実際には小池徹平はドラマや映画には出ているそう。

バラエティ番組で見ないだけだったんですね。

BSやNHK、読売テレビなどのドラマに出演しています。

また小池徹平のすごいところはおそらく演技力もそうですが、

ビジュアルの衰えてなさもあるようですね。

現在30代の前半ですが、

約15年前のデビュー当時と比べても、

可愛らしいルックスはほとんど変わっていません。

31歳ラスト〜‼️ イェーイ🍻 #マネージャー◯澤君と

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –

相変わらずかっこいいですね!

ウエンツ瑛士ほどメディアの露出はありませんが、

まだまだ消えてはいませんでした。

Wat解散の理由はウエンツとの不仲から…??

そんな小池徹平とウエンツ瑛士の音楽ユニット、

「Wat」ですが、どうして解散してしまったのでしょう。


(引用元:https://twitter.com/yunagawamaa/status)

噂ではウエンツと小池徹平の不仲が理由とのこと…

 WaTでユニットを組んでいた相方のウエンツ瑛士さんとの不仲説がささやかれるようになったのには、ウエンツ瑛士さんがバラエティ番組を中心に大活躍していることに比べて、小池徹平さんがそれほどでもない(ように見える)という事情があるとされています。

 2人の給料がどういう取り分になっているのかは分かりませんが、もし個人での活動の分は歩合給という形であれば、バラエティ番組などで引っ張りだこのウエンツ瑛士さんとの収入格差はかなりの金額になることが容易に想像できてしまいます。

 また、WaTとして番組に出演した際も、しゃべりの上手いウエンツさんにばかりネタが振られてしまう(例:とんねるずのみなさんのおかげでした。)ため、どうしても小池さんが浮いた形になってしまっていることも不仲に繋がったのではないかと考えられているようです。

(引用元:http://newsmatomedia.com/koike-teppei)

このような不仲説こそ多く存在しますが、

実際はデマかなと思われます。

何かしらのコンビが解散した時、

まず最初に不仲説が浮上しますからね。

そしてそこから粗探しが始まるんだと思います。

まぁお互い現在は仕事も多く、

楽しくやってると思うのでどちらでもいいでしょう!

そんな小池徹平でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする