【真実】涌井秀章は嫁・押切もえとの出会いによって全てが変わった…


(http://number.bunshun.jp/articles/-/829632)

千葉ロッテマリーンズのエース的存在、

涌井秀章の嫁はあの押切もえですよね!

一体2人にはどんな馴れ初めがあるのでしょうか。

いろいろ詳しく調べてみました!

プロフィール


(http://egirls-time.com/content/3744)

出身:千葉県松戸市

誕生日:1986/6/21

身長:185cm

体重:85kg

プロ入り:2004年(ドラフト1位)

出身高校:横浜高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

遊び人だった涌井を変えた….??

長年のメジャー移籍を諦めて、

千葉ロッテに残留することになった涌井秀章。


(https://pinky-media.jp/I0012814)

そんな涌井秀章といえばもともとすごい遊び人で、

夜のスキャンダルもいくつかあったほどです。

2012年にはアナウンサーの杉崎美香との熱愛が報じられるも、

わずか3ヶ月で破局していましましたよね。


(https://www.daily.co.jp/gossip/2017/)

そんな「夜の帝王」として暴れていた涌井も、

押切もえとの出会いによって全てが変わります。

押切もえによって涌井の生活習慣は一変し、

本業である野球業に集中できる環境が出来上がったのです。

 涌井が告白して交際がスタートした。2人とも多忙な毎日だったが、料理上手の押切が手料理を振る舞うこともあり、健康面を支えていたことなどが、交際を後押ししたようだ。

 プロポーズは今年9月1日だった。交際開始からちょうど1年目のメモリアルデー。都内の創作和食店で、涌井は便箋3枚につづった手紙を手渡した。そして「どんな時でもあなたの幸せを思い、第一に考えます。結婚してください」と婚約指輪を手渡しながらプロポーズ。押切は「はい」と即答したという。

(https://www.nikkansports.com/entertainment)

2人の出会いは2013年で、

知人の紹介で知り合ったそうです。

お互い千葉県出身のためすぐに意気投合したとのこと。

 文書で押切は「温かい家庭を築いていきたい」、涌井も「彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われた。この先の人生において彼女の力が必要」とコメント。2人はすでに同居生活を送っており、周囲には「子どもが好きなので授かれたらいいな」と話してるという。

(https://www.nikkansports.com/entertainment)

なぜか押切もえのことを「さげまん」という

心無い声も一部ありますが、

涌井も生まれ変わったことですし、

本当にいい夫婦だと思いますね。


(https://mdpr.jp/wedding/detail/1644295)

涌井はまだまだ30代の前半で、

まだまだプロ野球生活も続くと思うので

しっかりサポートし合って頑張って欲しいですね!

子供も生まれていた…!!

涌井と押切もえの間にはお子さんも誕生していました!

「待ちわびていた新しい家族が出来ること、とてもうれしく思います。二人で大事に、大事に育てていきたいと思っています」。関係者によると、子供好きな涌井は本当に喜んでいるという。

(http://www.hochi.co.jp/baseball/npb)

守るものが増えて涌井も強くなりそうです!

押切もえの元カレ・野間口と別れた理由ヤバすぎる….

そんな涌井のお嫁さんである押切もえの元彼氏は、

巨人などでも活躍した野間口貴彦ですよね。


(https://twitter.com/hashtag/)

2人は2009年に破局してしまいましたが、

その破局した理由がすごいことが発覚しました…

 別れた理由は生活のすれ違い。野球選手は地方巡業が多く、押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」というのもよくわかる。だが、これはあくまで表面上の理由が。事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られたこともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理とこぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

(https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g)

野間口やばいですね。。

体を日々いじめ抜いているスポーツ選手は

性欲が確かに他の人よりはすごそうですが、

そのさらに上を行っていますね笑

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする