卜部功也の彼女はやはり元乃木坂のあの人か….兄との殴り合いは地獄…


(http://mmaplanet.jp/41636)

新生K-1にてスーパーフェザー級の王者になったことがある

イケメンファイターの卜部功也についてですが、

以前「ラストキス」という番組で共演した女優との

熱愛交際が噂されています!

一体お相手はどんな方なのでしょうか・・・!!

プロフィール


(http://www.hair-lounge-ohana.com/blog/2367/)

出身:千葉県茂原市

通称:アンタッチャブル

誕生日:1990/6/8

身長:172cm

体重:62.5kg

所属:KREST

学歴: 千葉県立岬高等学校卒業

https://ja.wikipedia.org/wiki/

卜部功也が番組内で元乃木坂と濃厚キス….!!

卜部功也といえば兄の卜部弘嵩と共闘している

イケメンのキックボクサーです。

お母さんがフィリピン人のハーフなんですね。


(https://www.glam.jp/bodymake_urabe-koya_10rules/)

高校生の頃からK-1甲子園で決勝に残ったり、

プロになってからもチャンピオンになるなど

輝かしい実績を持った選手です。

K-1に対しても非常にストイックですね。

実力もあり顔もイケメンな卜部功也ですが、

気になるのはやはり彼女の存在ですよね!

顔もめちゃめちゃかっこいいので、

今までに何人か彼女はいたんでしょうが、

現在彼女と噂されている人物がなんと元乃木坂46の

宮澤セイラさんなんです!


(http://ryusuke-yoshioka.com/archives/4222)

卜部功也と宮澤セイラは以前に

「ラストキス」という番組でデートをして、

最後にキスをしたことでその後も交際しているのではないかと

噂になっているんですね!

(https://twitter.com/nihonkaraa/status)

動画は残念ながら見つからなかったのですが、

宮沢セイラとデート中の卜部功也は

意外とシャイで終始アタフタしていましたね!

めっちゃイケメンなのに女性経験があまりない感じの雰囲気でした!

デートの最後で今度試合を見にきてと言っていましたが、

その後はどうなったんでしょうかね〜!

兄の卜部弘嵩と殴り合いも…!!

卜部功也の兄は同じジムに所属している

卜部弘嵩です。


(https://miruhon.net/23194)

あまり似ていませんがイケメンっぷりはそっくりですね。

この2人は本当にいい兄弟で、

お互いに刺激し合い切磋琢磨しているって感じですね。

しかし昔K-1でこの2人は本気で戦ったことがあるんですね。

しかも2回も…

いくら仕事とはいえ実の兄弟を殴ったり蹴ったりできますかねー。

正直この試合は見てて痛々しかったですね。

2人の親もこの試合を見ていたそうですが、

かなりしんどかったそうですね。泣いてたし。

まぁこんなことは2度とあってほしくないですね。

K-1側も戦わせないでほしいです。何が面白いんでしょうか。

まぁ、そんな卜部兄弟でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする