【感動】中井貴一の嫁との結婚のエピソード。父親の死が関係していた…


(https://spice.eplus.jp/articles)

味のある演技で人気の高い、

俳優の中井貴一の嫁や子供について見てみようと思います!

一体お嫁さんはどんな人なのか。

そしてどんな馴れ初めがあるのか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://www.cinemacafe.net/article/img/)

誕生日:1961/9/18

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:181cm

最終学歴:成蹊大学経済学部

所属:オフィス貴貴

姉:中井貴惠

デビュー:1981年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

中井貴一の嫁との出会いは….

父親は俳優の佐田啓二、

姉は女優でエッセイストの中井貴恵の

芸能一家に生まれた中井貴一。


(https://www.cinematoday.jp/page/A0005210)

幼い頃は赤面症で俳優という職業は考えられなかった中井貴一ですが、

交通事故で亡くなった父親の17回忌の時に、

とある映画監督にスカウトされて俳優になったそうです。

成蹊大学在学中に俳優としてのキャリアをスタートさせます。

そんな中井貴一のお嫁さんは誰なのでしょうか。

中井貴一は2000年に6歳年下の一般人女性と結婚しました。

お名前は「よしたに まゆ」さんという方です。

どうやら2人は中井貴一の誕生日パーティーで出会い、

中井貴一がよしたにさんを立ち食い蕎麦屋に誘った時に

よしたにさんが嫌な顔をせずについてきてくれたことが

中井貴一にとっての結婚の決め手だったらしいです。

中井貴一の結婚観がなかなか深かった…

中井貴一には確固たる結婚観があったそうです。

それはズバリ「39歳まで結婚しないこと」らしいです。

それは父親で俳優でもある佐田啓二が39歳で死んだことが関係しています。

 中井は「もうオレの人生は、そこで終わると思っていた」と、当時の心境を明かす。かつてインタビューでも、こうした思いを語った際、読者からたくさんの手紙を受け取ったという。そこには、中井の言葉に同意するとともに、「父の(亡くなった)歳を越えるのが怖い」といった本音が綴られていたとか。

そこまで語ると、中井は「オレは(父親が亡くなった)39というのがひとつの目安だったから。その年を越えるというのは勇気がいった」「自分の子どもができて、自分と同じ思いをさせたくない。家族を(後に)残したくはない」という理由から、「39歳まで絶対結婚しないと決めていた」と告白したのだ。

(http://news.livedoor.com/article/detail/12170725/)

そして実際に39歳を越えた40歳で

中井貴一は現在の奥さんと結婚しています。

子供はいるんでしょうか。。

今の所ネットのどこを探しても

子供がいるという情報は出てきませんでしたね。。

もしかするとこれから子供ができるかもしれません。

そんな中井貴一でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする