【感動】山本KID徳郁の現在の嫁が綺麗でめちゃめちゃ良い人だった…


(https://www.youtube.com/watch?v=aIJAZDkNWTQ)

現在も現役ファイターとして練習を続けながら、

ジムも経営している山本KID徳郁ですが、

元嫁がモデルのMALIAなのは有名な話ですが、

皆さんは現在の一般人のお嫁さんをご存知でしょうか。

何と顔も公表されていて子供もいます!

プロフィール


(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

出身:神奈川県川崎市

通称:神の子

誕生日:1977/3/15

身長:163cm

体重:61kg

所属:KRAZY BEE

最終学歴:山梨学院大学中退

https://ja.wikipedia.org/wiki/

MALIAとの離婚の原因は女癖の悪さ….??

レスリング、MMA、キックボクシングなどを経て、

現在もまだUFCとの契約は続いており、

東京都大田区と埼玉県越谷市、そして沖縄の糸満にて

自身主宰のジム、KRAZY BEEを経営している山本KID。

そんなKIDの元嫁といえば、モデルのMALIAですよね。


(https://matome.naver.jp/odai/2142262342557857101)

KIDとMALIAは2004年に結婚して、

2009年に離婚していますね。

KIDの試合に逐一会場まで駆けつけ、

勝っても負けても泣いていたのが印象的でした。


(https://www.youtube.com/watch?v=3X8A_ux61tQ)

そんな2人は離婚してしまいましたが、

その理由は一体何だったのでしょうか。

MALIAが後にラジオで語っていたことなのですが、

どうやらKIDの女癖の悪さや金遣いの荒さが原因だったようです。

KIDは結婚してMALIAとの子供もいるのに、

普通に夜遅くまでホステスと遊びまくっていたとか。

それに当時のKIDは格闘家としても成功しており、

かなりの額のファイトマネーをもらっていました。

大晦日の魔裟斗との試合のファイトマネーは5000万円とも言われています。

そんなKIDは車や時計を買ったりと、

かなり金遣いが荒かったようですね。

そんなKIDが乗っていた車がこちらです。


(https://sumally.com/p/18940)

ハマーのH2という高級外車ですね。

しかしKIDはこの車を2009年にヤフオクで出品して、

5,685,900円で落札されたようです。

その辺りからKIDが金銭面に苦しんでいるという噂が立ち始めます。

ジムの経営も始めましたし、

車を売って自転車移動になったとも言われていました。

兎にも角にも、

KIDの全盛期は本当に金遣いと女遊びが激しかったんですねー。

ちなみにMALIAの方はといえば、

普通にその後2、3回結婚・離婚を繰り返していました。

かなりの肉食女子と言われていますね。

KIDの現在の嫁はゆいさん…??

そんなKIDは2014年辺りに一般人女性と再婚し、

現在は女の子の子供も一人いますね。

お相手は「ゆいさん」という方で、

ちょいちょい顔も出ていますよね。


(http://allin8.net/athlete/yamamoto-kid/)


(http://osusume-torendnews.com/daru-seiko-kid-1187)


(https://kakutounokamisamanoko.com/)

かなりの美人さんですね〜!

一般人の方なので詳細は明かされていませんが、

どうやらKIDが2014年辺りのUFC参戦後に、

頚椎ヘルニアという怪我を患ってしまったとき、

本当に死んだほうがマシというくらい辛かったそうです。

KIDは病院のベッドから動けない日々を送っていたそうなのですが、

そんな時にゆいさんは毎日そばにいてくれたようです。

それが結婚した一つの理由だったとKIDは言ってました。

KIDは以前に地下鉄の五反田駅で、

線路に倒れて気絶している男性を救助したことがあります。

その時に一緒にいた女性がこのゆいさんだったんですね。

そのことがニュースになり、

名前こそ出ませんでしたが、ゆいさんの存在も明るみに出ました。

その時にKIDのコメントがこちらです。

「あのときは電車が来るほうをパッと見て、“来ないな、よし、行かないと”って、そればかりでした。でも実際倒れていた男性を抱えてみたら、気絶してぐったりしてて重くて少ししか持ち上がらなくて。“うわぁ…どうしよう…”って思ったら、他の人も降りてくれて助けてくれた。そんときちょっと嬉しかったね。人の命、助けようとして一緒になってがんばる人がいるんだって」

 そんなKIDに、一緒にいた美女について尋ねると、照れくさそうにこう答えてくれた。

「彼女です(笑)。最初は友達で、気があって、まぁそこはいいじゃないですか(笑)。つきあい始めたのは1年くらい前かな。26才で飲食店で働いてます。笑いのツボがピッタリ合う、すげぇいい子」

(http://news.livedoor.com/article/detail/6481770/)

栄光と挫折を繰り返したKIDですが、

現在は幸せそうですねー。

そんな山本KID徳郁でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする