山本聖子の元旦那は永島英明!今の旦那はダルビッシュ有?浮気は?


(http://www.officiallyjd.com/archives/430260/20150223_darvish_18/)

皆さん、山本聖子さんはご存知でしょうか?

日本の女子レスリング選手兼指導者です。

今回は、そんな山本聖子さんの
元旦那や現在の旦那、子どもについて
徹底調査してみました!

プロフィール


(http://n-jinny.com/8467.html)

誕生日:1980/8/22

出身地:神奈川県川崎市

競技:レスリング

血液型:B型

所属:スポーツビズ

身長:165cm

(https://ja.wikipedia.org/wiki/山本聖子)

山本聖子の元旦那は?

山本聖子さんはバツ1で、一度離婚経験があります。

元旦那はハンドボール日本代表の永島英明さんです。

永島英明さんとは、2006年3月に婚約をし
2006年7月に結婚しました。
また、その際に山本聖子さんはレスリングを引退し
当時所属していた会社ジャパンビレッジも退社しました。


(http://www.officiallyjd.com/archives/430260/20150223_darvish_18/)

そして、2007年に長男を出産しました。

上の写真は2009年頃の
山本聖子さんと永島英明さんとそのお子さんの画像です。

その後、2009年に現役復帰するものの
2014年9月22日に離婚したことを事務所が発表しました。

お子さんもいるのになぜ離婚したのかというと
原因は2013年7月に山本聖子さんがアメリカのナショナルチームのコーチに就任し
アメリカに行ってしまったことで遠距離になってしまい
そこですれ違いや価値観の違いなどがあったみたいです。

「アメリカに行けるなんて、アスリートとして素晴らしいことですから“行くな”とは言えませんでした。それだけ、彼女がこれまで成し遂げてきたことがすごいという証拠です。ただ、日本とアメリカとの距離は、夫婦の間では少し遠すぎました。それ以上に考え方の違いもあって、離婚という結論に至ったんです」
引用:NEWSポストセブン

上のコメントは、元旦那の永島英明さんのコメントです。
いい方なのが伝わってきますね。

山本聖子の現旦那は?

山本聖子さんは、現在ダルビッシュ有さんと結婚しています。

二人の馴れ初めは
週刊誌「女性セブン」では知人のスポーツトレーナーを通じて
知り合ったという風に書かれていたのですが
これにダルビッシュ有さんが反論しています。

実際にどのように出会ったかは書かれていないため
真実はわかりませんが、とにかく
スポーツトレーナーを通じて出会ったわけではないのでしょう(笑)

二人の交際が発覚したのは
ダルビッシュ有さんのツイートにあります。

ダルビッシュ有さんがもう交際していることを
堂々と発表したんですよね。

しかし、よく日付を見てください。
2014年11月18日です。

永島英明さんとの離婚発表があったのが2014年9月22日です。

なんとその間わずか二か月ほど…。
さすがに早すぎますよね。

このような指摘にダルビッシュ有さんは
上のような反論をしています。

離婚して二か月しかたっていないのに「子供とも仲いい」って
一体いつから二人は交際していたのでしょうか

また、2015年2月22日に
「安定期に入ったため」として
ダルビッシュ有さんのブログで妊娠中であることを発表しました。

2015年7月29日に次男を出産。
ダルビッシュ有さんとはこの時点では事実婚でしたが
後に入籍し、正式な夫婦となり
2017年3月に三男を出産しました。

山本聖子さんが浮気していたことが報道されたわけではありませんが
離婚した日付、交際発表した日付をみると
やはり浮気してたのではないかと疑ってしまいますね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする