高橋真麻アナの彼氏と結婚間近ってマジ?熱愛発覚の原因は?


高橋真麻アナは元フジテレビアナウンサーで、

現在はフリーアナウンサーとして活躍している人気の芸能人です。

高橋英樹さんの娘として多くのテレビ番組で競演もされていますね。

そんな高橋真麻さんですが、NHKのある人物と熱愛の噂が上がっているようです!

高橋真麻さんの彼氏はどんな人で、なぜ熱愛が発覚したのでしょうか?

今回は、高橋真麻アナの彼氏関係について、

徹底調査してみました!

プロフィール


(http://www.sanspo.com/geino/photos/20171021/)

出身:東京都

誕生日:1981/10/9

出身高校:雙葉高等学校

出身大学:東京女子大学文理学部

血液型:O型

職業:女子アナウンサー

勤務局:フジテレビジョン

所属事務所:アイウエオ企画

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

高橋真麻のパーソナル情報

高橋真麻アナと言えば、

とってもキュートで整った顔立ちとナイスバディー、

そして明るくて活発な性格で人気なアナウンサーで、

マーサの愛称で親しまれています。

地元である雙葉高等学校を卒業して

東京女子大学文理学部に入学しています。

とても偏差値の高い高校を卒業していますが、

その後は、東京女子大学であまり偏差値の高くない大学に入学していますね。

高橋真麻さんの情報については、

あまり公開されていませんので詳しい部分はわかりません。


(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/)

2004年にフジテレビに入社して

ニュース番組やバラエティー番組で活躍していましたね。

2013年にはフリーアナウンサーとして活動をはじめます。

「メレンゲの気持ち」「有吉弘行のダレトク!?」など

多くのレギュラー番組を持って活動していました。

高橋真麻さんは、宝塚歌劇団が大好きで学生の時から音楽を熱心に勉強しています。

宝塚歌劇団に憧れてボイストレーニングをしていた経歴もあるのだとか。

現在では美声を生かして自慢の歌声を披露することも多いですね。

高橋真麻アナの歌声はとてもビブラートが利いていて、

心地良い歌声を響かせてくれますね。

高橋真麻に熱愛発覚!

そんな高橋真麻さんですが、熱愛の噂が発覚しました!

ちなみにお相手は不動産会社の社長だそうです!

お二人がデートしているところを週刊文春に撮影されています。

といっても、高橋真麻さん本人も交際を認めていて

ブログで彼氏ができたと報告しているくらいです。

不動産会社の社長ともなるとかなりお金持ちのイメージがありますね。

高橋真麻さんは結婚できなさそうと言われることが多いですが

ツイッターを見てみてもとても人気が高いですね!

お父さんである高橋英樹さんの存在が

高橋真麻さんの結婚を遠ざけているようにも感じますね!

高橋真麻は今年こそ結婚するのか?


(https://img-proxy.blog-video.jp/)

高橋真麻さんは2017年の5月9日に結婚すると宣言していたのですが、

あくまでジョークと伝えており、年内の結婚はないと断言していました。

高橋真麻さんは結婚したがっているのですが

お相手の男性がまだまだ結婚を避けている様子です。

それでも現在のお相手とは結婚するのでは?

と高橋真麻さん本人も感じているようなので、

もしかすると今年こそ高橋真麻さんの結婚が報告されるかも知れませんね。

今後の高橋真麻さんと彼氏の関係性に期待です!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする