野田クリスタルの彼女の新情報!髪型や野田ゲーなどについても!


(http://gensun.org/wid/1606945)

皆さん、野田クリスタルさんはご存知でしょうか?

マヂカルラブリーというお笑い芸人のメンバーです。
写真の左の人ですね。

今回はそんな野田クリスタルさんの
彼女や趣味などについて徹底調査してみました!

プロフィール


(http://x108.peps.jp/1117tomo/)

誕生日:1986/11/28

出身地:神奈川県横浜市

本名:野田光

血液型:A型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

身長:178cm

(https://ja.wikipedia.org/wiki/マヂカルラブリー)

野田クリスタルの趣味は?

野田クリスタルさんは作詞・作曲、HIPHOP、演劇、バスケットボール、
五目並べ、ゲームプログラミングという多種多様な趣味を持っています。
凄いですね。暇な時間というものがなさそうです。

その中でもすごいのがゲームプログラミングです。
お笑い芸人でゲームプログラミングが仕事というわけではないのに
android端末でプレイできるアプリゲームを3つもリリースしています。
他にもパソコンでできるゲームをリリースしています。

このような野田クリスタルさんが作ったゲームを通称野田ゲーといいます(笑)
そのままですね。

世の中では割と好評みたいですね!
GooglePlaystoreでも評価もかなり高かったです。

そんな野田ゲーのうち
今回はandroidで遊べるアプリを紹介していきます。

まず一つ目が、「ブロックくずして」という
いわゆるブロックくずしゲームです。


(https://trendy-da.net/noda_cristal.html)

画像をご覧いただければわかる通り
普通のブロックくずしゲームではなく
昔流行ったお笑い芸人デッカチャンでボールを跳ね返していくゲームです(笑)

こちらからインストールできます↓
ブロックくずして

お次は「寿司」というゲームです。
寿司を出し合うゲームらしいです(笑)
謎で満ち溢れていますね。


(https://trendy-da.net/noda_cristal.html)

にぎる→えび で勝ったというのは
一体どういうことなのでしょうか(笑)
暇な方はぜひインストールしてみてください。

寿司

最後が「ボルタリング姉さん」です。
タイトルだけでなんとなくおもしろそうなのが伝わってきますね(笑)
体力がなくならないように100mの壁をボルタリングで
登り切ればクリアみたいです。
なんとなく操作性は簡単そうですね♪


(https://trendy-da.net/noda_cristal.html)

ボルタリング姉さん

また、実際にゲームを実況している動画もあったので
お暇な方はぜひ見てみてください♪

野田クリスタルの髪型が嫌われている?

そんな野田クリスタルさんですが
髪型が嫌いという方がいるみたいです。

たしかに長すぎますよね。


(http://girlschannel.net/topics/313875/)

顔はイケメンなのにもったいないですね。
これはこれでかっこいいですが
もう少し短髪にした方がモテそうです♪

ですが、あくまで俳優などではなく
お笑い芸人なので
モテることを意識せずにいじりがいのある髪型のほうがいいのかもしれませんね。

野田クリスタルの彼女は?

イケメンで、筋肉ムキムキで面白いとなると
彼女の一人や二人、いてもおかしくおりませんよね。

そこで調べてみると
2010年のイシバシハザマのシチサンLIVEで
横浜で彼女と観覧車デートをしていたとばらされたということは
わかったのですが、それ以外の情報はでてきませんでした。

お笑い芸人は売れてから結婚する人が多いので
もしかするとその彼女と現在も交際をしているかもしれませんね。

突然結婚発表なんてことももしかするとあるかも…?

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする