国分太一が結婚した嫁は腰原藍なの?子供の名前や性別、顔は?


(http://entaurus.com/芸能ニュース/「youがsmap中居正広になっ)

皆さん、国分太一さんはご存知でしょうか。

最近鉄腕ダッシュがかなり人気になってきてますね。

ジャニーズグループTOKIOのキーボードを担当していて
現在は司会者など様々な仕事をこなしているタレント兼アイドルです。

今回は、そんな国分太一さんの
簡単なプロフィールや結婚したお嫁さんについて徹底調査してみました!

プロフィール


(http://saisin-news.com/)

誕生日:1974/9/2

出身地:東京都東久留米市

デビュー:1988年

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

身長:167cm

(https://ja.wikipedia.org/wiki/国分太一)

国分太一の結婚したお嫁さんは?

そんな大人気スターの国分太一さんですが、
2015年9月11日に、元TBS社員の一般女性との結婚を発表しました。

どうやらお嫁さんの名前は
「腰原藍」さんというらしいです。
珍しい名前ですね。

2005年に仕事を通じて知り合い、2008年5月から交際を開始。

2009年には週刊誌にインタビューされているのですが
その際にもしっかり彼女がいることを隠すことなく
公表していて、彼女を大切にしてる気持ちが伝わりました。

09年3月には国分が女性週刊誌の独占インタビューに応じ、「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました。彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる」などと交際宣言した。
引用:デイリー

交際当初からきっと結婚を前提とした真剣交際だったのでしょう。


(http://buzz-press.com/)

こちらが、そのお嫁さんの写真です。
目元は隠されているため、はっきりとした顔はわかりませんが
口元や雰囲気だけでもかわいいのが伝わってきますね♪
お団子頭で明るく元気がよさそうなひとです。

実際に見たという方もかわいいといっているので
きっと目元を隠さなくてもかわいいのでしょう♪

長年交際を続けていると
結婚のタイミングがわからなくなり
そのまま破局ということもよくありますよね。

そんななかで二人が結婚するきっかけとなったのは
国分太一さんの闘病生活です。

国分太一さんは、デスモイド腫瘍という病気を患わっていて
2009年にその腫瘍を取り出す手術をしていたのです。

手術をする半年前程から、デスモイド腫瘍であるということは
わかっていたみたいで、薬物投与などで
腫瘍を小さくしようとしていたが
どんどん大きくなってしまったため、手術することになったみたいです。


(http://chikiyumi.com/1733.html)

その際に、お嫁さんは心の拠り所となり
闘病生活を頑張る国分太一さんを横でずっと支えていました。

このことがきっかけで国分太一さんは結婚を決めたようです。

いいお嫁さんですね♪

国分太一の子供は?

そんな夫婦仲睦まじい国分太一さんですが
2016年10月31日に第一子となる女の子が誕生しています。
おめでたいですね♪
3176gというビッグサイズの女の子だったみたいです。

名前や顔写真などについて調査してみましたが…
残念ながらでてきませんでした。

大人気スターの娘ということで
顔写真などがでてしまい、身バレすると
もしかしたら娘さんも身に危険が及ぶかもしれないので
しかたないですね。

きっと美人なお嫁さんとイケメンな国分太一さんの
子供ですから美人なのでしょうね♪

ネットでも祝福の声が上がっています。

高齢出産で生まれた子供なので
さぞかしかわいいことでしょう♪

これから二人の愛情を一身にうけて
元気に成長してほしいですね!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする