木村祐一の嫁は西方凌?辺見えみり?子供は?干されたって本当?


(https://matome.naver.jp/odai/2145213757473717801/)

皆さん、木村祐一さんはご存知ですか?

恐らく名前を聞いただけではわからない方が多いと思います。
「キム兄」といえばわかるかたもいるんじゃないでしょうか?
私もキム兄と言われないと誰かわからないです(笑)
キム兄という愛称のほうが親しみがありますよね。

今回は、そんな木村祐一さんの
簡単なプロフィールやお嫁さんについて
徹底調査してみました!

プロフィール


(http://www.officiallyjd.com/archives/132928/20120505_kimura_01/)

誕生日:1963/2/9

出身地:京都府京都市

身長:168cm

血液型:AB型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

愛称:キム、キム兄、キムキム兄やん

(https://ja.wikipedia.org/wiki/木村祐一)

木村祐一は干された?

皆さん、最近テレビなどのメディアで
木村祐一さんを見たことはありますか?

ほとんどの方がないと答えるのではないでしょうか。
出ていたとしても地方番組だと思います。

一時はよくテレビでみかけましたが
ここ最近、木村祐一さんはテレビから姿を消しました。

突然、姿を消したことから
インターネット上ではなにかやらかして干されたのではないか
噂になっています。

木村祐一さんがテレビに出なくなった理由として
ある1つの出来事が挙げられていました。

その出来事というのが「松本人志さんに嫌われた」ことです。

木村祐一さんがテレビに出まくっていたころは
木村祐一さんは松本人志さんの嫁と呼ばれるぐらい
松本人志さんと仲が良く、
お互いがお互いを好きな状況でした。


(http://www.officiallyjd.com/archives/135594/20120514_komori_17/)

ですが、松本人志さんが
木村祐一さんが後輩やスタッフにキレまくる姿を見ていて
さすがにキレすぎだと愛想をつかし
松本人志さんがでている番組に呼ばれなくなりました。

やはり、芸能界では松本人志さんの権力のほうが
圧倒的に上ですし、このような大御所に嫌われたら
芸能界ではやっていけないのでしょうね。

木村祐一の嫁は?

そんな干された木村祐一さんですが
なんとバツ3で現在4人目のお嫁さんがいます。

バツ3ってすごいですよね…。

一人目と二人目のお嫁さんは一般女性のようで
詳しいことは公表されていませんが
二人目のお嫁さんとの間には子供がいるそうです。
その子供は現在、お嫁さんが引き取って育てているそう。

また、二人目のお嫁さんとは2005年に離婚しています。

その後、2006年1月9日に辺見えみりさんと婚約します。
2005年に離婚して2006年すぐに婚約ってペースが
あまりにも早いですね…。


(http://www.officiallyjd.com/archives/135594/20120514_komori_17/)

辺見えみりさんのことを「えみちゃん」と呼んだり
夫婦で番組に出演するなど、仲睦まじい姿を見せていた二人ですが
結婚後わずか三か月で木村祐一さんの浮気が報道されてしまいます。

その際は特に辺見えみりさんも反応することはなかったのですが
結婚してわずか二年後の2008年4月25日に離婚してしまいます。

スピード離婚ですね。

お次は2012年です。
女優の西方凌さんと5月9日に結婚しました。

西方凌さんとは
映画「ニセ札」で出会ったことをきっかけに
交際スタートしました。


(http://www.asahi.co.jp/ajilove/archive/index.html)

どうやら西方凌さんが木村祐一さんのファンで
熱烈なアプローチをしたことで交際がスタートし、
結婚も西方凌さんが何度もプロポーズしたからしたみたいですね。

また、西方という苗字を名乗っているという報道もありました。

そして、2016年11月29日に待望の第一子の女の子が誕生します。

なぜ結婚から出産までこれだけ期間があいているかというと
西方凌さんが妊娠しにくい体質だったため
不妊治療を行っていたみたいです。

長い長い年月を経て、ようやく誕生した命なので
さぞかしかわいいことでしょう♪

きっとお子さんもまだ1歳なので
木村祐一さんも離婚はしないでしょう。

これからは家族三人で仲睦まじい家族を築いていってほしいですね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする