大久保嘉人の嫁は病気って本当?なぜ坊主頭にしたの?子供の名前は?


(https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170405/572702.html)

皆さん、大久保嘉人さんはご存知でしょうか?

元日本代表として活躍していたプロサッカー選手です。

そんな大久保嘉人さんですが
お嫁さんが病気という噂が立っています。

真相は一体どうなのでしょうか?
徹底調査してみました!

プロフィール


(http://biznot.xsrv.jp/post-2158-2158)

誕生日:1982/6/9

出身地:福岡県京都郡

身長:170cm

体重:73kg

背番号:13

所属チーム:川崎フロンターレ

(https://ja.wikipedia.org/wiki/大久保嘉人)

大久保嘉人の子供は?

そんな大久保嘉人さんですが
現在、結婚しており4人の子供の父親でもあります。

子供たちはなんと全員男の子!
育てるのが大変そうですが、にぎやかで楽しそうです。


(http://dailytaurus.co/2017/01/09/)

みんな顔が似ていますね♪
特に長男は大久保嘉人さんそっくりだと思います。

そんな子どもたちを
まず、長男から順に紹介していきたいと思います。

一番左の長男は2005年に誕生しています。
今年13歳なので4月から中学一年生ですね♪
名前は碧人(あいと)くんです。かわいらしい名前ですね。

真ん中の次男は2010年に誕生しているので今年で8歳
やんちゃざかりですね~。
名前は緑二(りょくじ)くんです。渋いですね。

一番右の三男が2012年に誕生しています。
今年で6歳なので、まだ園児ですね♪
名前は橙利(とうり)くん。パパ大好きっこらしいです。

この写真のベビーカーに座っている四男は2017年に誕生しました。
まだ顔立ちははっきりしていませんがかわいいですね♪
今年で1歳です。かわいいざかりですね。
名前は紫由(しゆう)くんです。

さて、ここまで読んでいただいた方はあることに気づきませんでしたか?

そう、大久保嘉人さんの子供の名前には
色が必ず入ってるんです。大久保嘉人さんのこだわりなんでしょうね。

大久保嘉人の嫁は病気?

そんな子だくさんの大久保嘉人さんですが
奥さんの林田莉瑛さんが病気なのではないかと話題になっています。

話題になったきっかけがこの写真です。


(http://joy-spo.com/2809)

子供たちとそろって、坊主姿を披露したのです。
このことがきっかけとなり
奥さんが癌なのではないかと噂されるようになりました。

ちなみにお嫁さんの写真がこちらです。

可愛すぎますね…。

お嫁さんは実際は癌ではありませんでした。

2015年に一度流産を経験しているのですが
その際に胞状奇胎であることがわかりました。

手術などもしたようですが、病状はよくならず…。
お嫁さんは奇胎後hCG存続症を発症していたのです。

この病気の治療には、抗がん剤を服用しなければいけません。
抗がん剤を服用すると、副作用で髪の毛が抜けてしまいます。

女性にとって、髪は命なので
その髪の毛が抜けてしまうというのは
精神的にかなりきついですよね。


(http://mikarin1215.com/supo-tu/saltuca/10582/)

これから入院や治療を繰り返さなければならない
お嫁さんに不安を与えないよう励まそうと
大久保嘉人さんは子どもたちに相談し、子どもたちとともにに
坊主にすることにしたのです。

いい旦那さんですね…。

お嫁さんの病気を公開する必要はなかったのでは?と批判もあったため
大久保嘉人さんはお嫁さんの病気を公表する理由を明かしました。

お嫁さんの病気を公表したのは
お嫁さんが「なにかの罰ゲームで坊主にされていると思われたらいやだ
と言ったからだそうです。
大久保嘉人さんは罰ゲームだと思われてもいいと思っていたようですが
お嫁さんが公表してというなら公表するしかありませんよね。

ちなみに今は、治療も終わっているようです。

これからも仲のいいカラフルな家族でいてほしいですね♪

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする