【地獄】岩隈久志が嫁の妹と浮気をしていた…離婚が噂されているが….??


(http://number.bunshun.jp/articles/-/824018)

メジャーで活躍している岩隈久志ですが、

なんと嫁がいるにも関わらず、

その嫁の妹と不倫をしていたことが発覚…

昼ドラのようなドロドロの展開ですが、

嫁とは離婚するのでしょうか…

その結末を探ってみようと思います・・・

プロフィール


(https://www.oricon.co.jp/news/2031594/photo/1/)

出身:東京都東大和市

誕生日:1981/4/12

身長:190cm

体重:95kg

プロ入り:1999年(ドラフト5位)

出身高校:堀越高等学校

初出場:2001/5/29

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

岩隈の嫁は西武打撃コーチの娘だった….

まず岩隈の現在の嫁さんについてですが、

岩隈は2002年の10月に、

当時の西武打撃コーチの長女である

まどかさんと結婚をしました…

 プロ野球・近鉄は31日、将来のエース候補の岩隈久志投手(21)が今オフに結婚すると発表した。相手は西武・広橋打撃コーチの長女まどかさん(20)。2人の出会いは2年前、東京都内の美術館で。岩隈投手がプロ初勝利を挙げた昨年5月、まどかさんから祝福の電話があり、交際が始まった。

(https://web.archive.org/web/20090327051830)

お相手のまどかさんという方がこちらです。


(https://sports.ettoday.net/news/8220)


(http://netdeuwasano.com/2790/)

めちゃめちゃ綺麗な方ですね〜!

岩隈と奥さんの間には3人の子供が生まれており、

女の子が2人と男の子が1人だそうです。

そんな幸せいっぱいの岩隈家ですが、

本当に岩隈は奥さんの妹と不倫をしてしまったのでしょうか・・・

球界きっての愛妻家に何が…

岩隈といえば「球界きっての愛妻家」と言われるほど、

奥さんを大切にしていることで有名ですが、

浮気が発覚してしまいました。

しかもその浮気相手はなんと奥さんの妹だったのです…

 岩隈投手は、千葉県内で10月31日から5泊6日で行われたメディカルチェック合宿で、病院通いの合間に女性と逢瀬を重ねた。31日は、女性と飲食店で2時間食事した後、岩隈投手の車の中で濃厚なキスをした。また、11月1、2日は、24時間営業のゴルフ練習場で深夜、2人で「ラブラブレッスン」に興じた。初心者の女性を後ろから抱きかかえるようにスイング指導をし、目が合うたびにキスしていたというのだ。

 楽天関係者の話として、女性と知り合ったのは3年ほど前で、千葉のほか、遠征先でも逢瀬を重ねていたとしている。

(http://news.livedoor.com/article/detail/6053084/)

この女性は岩隈の奥さんの妹、

つまり岩隈から見ると義理の妹であり、

奥さんもそのことを認めているようです。。

不倫というだけでも最悪なのに、

その相手が自分の妹となると、

奥さんからするとこの上ない地獄ですね…

離婚はしていないみたいですねー。

不倫をする前と後で前みたいな関係に戻れるわけがありませんが。。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする