【衝撃】浮気をしたとにかく明るい安村の現在が意外と充実している….


(https://www.rbbtoday.com/article/img)

「裸に見えるポーズ」で一斉を風靡したピン芸人、

とにかく明るい安村ですが、

ネタが一つだけだったり浮気などで週刊誌に載ったりで

一気に干されて消えてしまいましたね。。

そんなとにかく明るい安村の現在はどうなっているのでしょうか・・・

プロフィール


(https://mantan-web.jp/article/)

本名:安村 昇剛

誕生日:1982/3/15

出身地:北海道旭川市

身長:177cm

血液型:B型

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

元コンビ名:アームストロング

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

どっちにしろ消えていた…??

前組んでいたコンビ「アームストロング」を解散後、

裸に見えるポーズでR-1の決勝まで進み

流行語にも選ばれるなど一気にブレークしたとにかく明るい安村。


(http://www.cinemacafe.net/article)

そんなとにかく明るい安村ですが、

売れていた当時から「一発屋になりそう」「来年消えそう」

という声が絶えませんでしたが、

それに本人の浮気というスキャンダルが重なり

テレビから干されて一気に消えてしまいましたね。。

 安村は「(不倫は)してないです」と即答するも、出演者から散々「もういいのよ」「頑張ったからもうええやん!」という声を浴びせられる。ここぞとばかりに、松本が「誰も騒げへん!」「事はあったの?」とダメ押しすると、安村はとうとう「2回ありました」と観念したのだ。

(http://news.livedoor.com/article/detail/13344477/)

とにかく明るい安村の奥さんは

売れていない時からずっと支えてくれていた方だけに、

この安村の裏切り行為は世間からしたらかなり嫌なものでしたね。

とにかく明るい安村は一応ネタとしては

裸に見えるポーズ以外にももう一つあるらしく…

このネタでもR-1の決勝に進んでいるんですが、

やはり不倫のイメージが拭えない以上、

前のようにテレビに出ることは難しくなりましたね。。

さて、そんなとにかく明るい安村の現在はどうなっているのでしょうか・・

とにかく明るい安村の現在が悲惨….??

とにかく明るい安村は不倫後、入院をしていたようです。

 持病の椎間板ヘルニアが悪化したことで9月末から2週間ほど入院生活を送った安村は、ここ最近について「祟りというか、腰を痛めて手術しました。お医者さんから2カ月くらい“全裸ポーズ”を止められているので、今期絶望です」と落ち込んでいる様子。

(http://www.akb48matomemory.com/archives/1062751780.html)

不倫のバチが当たってしまったのでしょうか。。

とにかく明るい安村は現在では仕事がほとんどなく、

その仕事もほとんどが劇場でのネタ披露のみになっているようです。

2016年には裸に見えるポーズで海外進出も画策していましたが、

結局それもどうなってしまったかは謎ですね。

最近はゲームの実況配信みたいなことばっかりしていますね(笑)

しかしとにかく明るい安村はブレイク時に、

 「考えてもしょうがない。どうせ、いなくなるから今を楽しもうっていう感じです。考えても考えなくても仕事が無くなるんで、だから毎日楽しく過ごしてます。余計なこと考えずに。ある意味めちゃくちゃ楽しんでますよ」と“ある意味”悟っていた。

(https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/)

とコメントをしておりました。

テレビ出演などは格段に減りましたが、

現在の状況にも本人は意外と満足しているのかもしれませんね…

そんなとにかく明るい安村の現在の状況でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする