宮根誠司が嫌いなアナウンサー1位を獲得ww隠し子騒動って本当?


(https://www.morningwoodrocks.com/news-topic/seiji-miyanehate/)

皆さん、宮根誠司さんはご存知でしょうか?

恐らくお昼に家にいて
なおかつテレビが好きな方なら知っていると思います。

「情報ライブ ミヤネ屋」という看板番組を持つ司会者です。

そんな宮根誠司さんですが、嫌いという方も多いです。

今回は、宮根誠司さんの
簡単なプロフィールとなぜ嫌われているのかについて
徹底調査してみました!

プロフィール


(http://matome.naver.jp/odai/)

誕生日:1963/4/27

出身地:島根県大田市

デビュー:1987年

血液型:B型

事務所:株式会社テイクオフ

出演番組:情報ライブ ミヤネ屋、Mr.サンデー

(https://ja.wikipedia.org/wiki/宮根誠司)

宮根誠司の経歴は?

宮根誠司さんは関西大学を卒業後、朝日放送に就職しました。

元々アナウンサー志望というわけではなかったようですが
たまたま募集をみて、なんとなく面接を受けてみたら
受かったみたいです。

そして、1994年に「おはよう 朝日です」のキャスターとなりました。


(http://videolike.org/video/)

その後、順調に活躍し
2004年に朝日放送を退社し、フリーアナウンサーとして活動します。
やしきたかじんさんにフリーになりたいと相談しており、
やしきたかじんさんが朝日放送の社長に直接説得したことが
フリーになる決め手となったみたいです。

そして、2005年に
「ミヤネ屋」が全国ネットになったため
一段と知名度があがり、今現在も「ミヤネ屋」の司会者として
大活躍しています。

宮根誠司に隠し子が?

そんな宮根誠司さんですが、隠し子がいると話題になっています。

では、なぜ隠し子がいると話題になっているのかというと
宮根誠司さんは一度離婚しているのですが
その時にどうやら愛人がいて不倫をしていたようで
その愛人との間に子供がいるとなり、話題になったということです。

しかも、どうやら
一番初めの奥さんと離婚し、今の奥さんと再婚した後に
愛人との子供が生まれているようです…。複雑ですね。

このことについて、なんと宮根誠司さん自身が認めて謝罪しました。


(https://www.morningwoodrocks.com/news-topic/seiji-miyane-hate/)

なんというか、後先なにも考えずに
目先の楽しみにばかり目がいってる子どものようですね…。

宮根誠司はなぜ嫌われている?

宮根誠司さんは
「嫌いなアナウンサーランキング」で1位を獲得するほど
嫌われています。

では、なぜ嫌われているのでしょうか。

凄い嫌われっぷりですね。

なぜ嫌われているのか調査してみたところ、
・エセ関西弁
・人の話を聞かない
・無知
・キレる
・偉そう

この5つが主に嫌われている原因のようです。

また、隠し子騒動が原因となり
嫌っている方も多数いました。

もう完全に嫌われキャラと化しているので
ここから好かれるキャラに持っていくのは難しいでしょうね。

しかし、ここまで嫌われているのに
冠番組が未だに続いているとは不思議です…。

なにか裏の力が働いているのかもしれませんね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする