井上尚弥と結婚した嫁が美人で子供がいる!?真実を徹底調査!


(http://inoue-instagram-blog.com/%e4%%83%b3-409/)

皆さん、井上尚弥さんはご存知ですか?

プロボクサーとして活躍し、世界王者になるほどの実力の持ち主です。

今回は、そんな井上尚弥さんのプロフィールや
お嫁さんや子供について徹底調査してみました!

プロフィール


(http://kyousoku.net/archives/26864850.html)

誕生日:1993/4/10

出身地:神奈川県座間市

身長:164.7cm

リーチ:169cm

通称:Monster

階級:ライトフライ級、スーパーフライ級

(https://ja.wikipedia.org/wiki/井上尚弥)

井上尚弥の経歴は?

井上尚弥さんは小学一年生のころに、父親の下でボクシングを始めます

井上尚弥さんの父親は元アマチュア選手の井上真吾選手で
井上ボクシングを経営しています。

初の試合出場は小学六年生の頃です。
全国大会で小学六年生にもかかわらず、
中学二年生相手に勝利を収めました。

また、中学三年生の時に行われた第一回全国U-15大会で
優秀選手賞を獲得しました。
すごいですね。

その後、新磯高校に入学し、
一年生のころにインターハイ・国体・選抜の三冠を
見事に達成しました。


(http://www.townnews.co.jp/0610/i/2012/08/04/153806.html)

その後、様々な大会に出場し、勝利を多数納めました。

そして、拓殖大学に進学するも
4年生の時に中退し、アマチュアからプロに転向しました。

その後、プロボクサーとしてデビューし
なんと15戦15勝という素晴らしい功績を残しています。

井上尚弥のお嫁さんとの馴れ初めは?

そんな井上尚弥さんですが
2015年7月に7年間の交際を経て高校時代の同級生と結婚しています。

7年間も交際を続けれるなんて
井上尚弥さんは一途なのですね。
一途でかっこよくて強いだなんてお嫁さんが羨ましいです。

出会いは、高校入学後すぐで
クラスはちがうものの、友人の紹介で
お互いを知ったそうです。


(http://world-boxing.xyz/2016/01/28/boxing-yome/)

そして入学してからわずか三か月後の7月に井上尚弥さんから交際を申し込みます。

お互いの家は徒歩10分の距離だったらしく
家族ぐるみでの付き合いが続きました。

そして結婚する3年前から
井上尚弥さんの実家で共に暮らし始めたそうです。

通常であれば、お姑さんと共に暮らすのは
気が引けると思いますが、
元から家族ぐるみの付き合いということであれば
3年間も暮らせていたことに納得できますね♪

ちなみにお相手の名前は咲弥(さや)さんというみたいです。

そのお嫁さんが非常にきれいだと話題になっています。

美人と噂のお嫁さんの顔出し画像がこちらです。


(http://asotalk.com/archives/2316)

確かにギャル系の美人ですね♪
美男美女でお似合いです。

井上尚弥に子供はいるの?

そんな美人なお嫁さんをもつ井上尚弥さんですが
先ほどのツイートをみていただけたらわかるように
「子どもがいる」という噂があります。

実際はどうなのでしょうか?
調べてみたところ、子供は現在いないようです。
しかし3人ほしいと思っているようですね♪
なので、今後第一子妊娠のスクープがでてくるかもしれません。

では、なぜ子供がいると勘違いされたのでしょうか?
おそらく、この写真が原因だと思います。


(http://芸能人の子供・熱愛・病気・家族まとめ.com/2017/06/18/post-103/)

この左に座っているのが井上尚弥さんの弟の井上拓真さん。
そして、右に座っているのがお母さんです。

そして一時期真ん中に座っているのがお嫁さんではないかと言われていました。
この方が子どもを抱いているため、
井上尚弥さんに子どもがいるという噂が立ったのです。

ですが、その後のインタビューで井上尚弥さんが
子どもはいないと発言しているため
この方はお嫁さんではないことがわかります。

この席に座っていることから
親族や仲のいい知人であることがわかりますが
一体誰なのか、真相は未だに不明です。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする