とろサーモン久保田かずのぶが嫁と離婚した理由が犯罪レベル…..


(https://twitter.com/kubotakazunobu/status/482221343086108672)

今年、見事M-1王者となった
とろサーモンの久保田かずのぶさん。

最近よくテレビに出ているので
見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな久保田かずのぶさんの
プロフィールやお嫁さんについて徹底調査してみました!

プロフィール


(http://tetsusism.com/)

誕生日:1979/9/29

出身地:宮崎県宮崎市

身長:175cm

血液型:O型

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ名:とろサーモン

相方:村田秀亮

(https://ja.wikipedia.org/wiki/とろサーモン_(お笑いコンビ))

久保田かずのぶの経歴は?

久保田かずのぶさんは小学生時代少年野球をやっていました。
肩が弱かったため、あまり遠くにボールを投げずにすむ
ファーストを守っていたそうです。

当時からファーストミットより顔が大きかったみたいです(笑)


(https://matomame.jp/user/arieru555/4b73a29358bb4182960c)

中学校では野球をやらずソフトテニス部に所属します。
意外ですね。

その後、宮崎日本大学高等学校に入学します。

相方の村田秀亮さんと、運命の出会いをはたしたのがこの高校です。

高校でも中学に引き続きソフトテニス部に入り、
高校三年生のときにはインターハイに出場しました。

「NEWS RAP JAPAN」という番組で
ベスト8までいったと話していましたが
番組の調査で、嘘であったことがわかったみたいです。

本当はベスト64どまりだったようです。
ベスト8と64って全然違いますね(笑)
見栄っ張りなのでしょうか。

その後、相方の村田秀亮さんとともに
大阪NSCを受けるも、久保田かずのぶさんのみ落ちてしまい、
一年間バイトをしながら浪人をして、一年遅れで入りました。

久保田かずのぶはコンビ解散が一番多い?

そんな久保田かずのぶさんですが
ウィキペディアにこんな一文が…。

今までに相方を23人替えており、村田は24人目である。また30人とも36人とも発言していたことがあるが水曜日のダウンタウンで行われた検証で詐称疑惑がでている。
引用:ウィキペディア

どうやら「水曜日のダウンタウン」で
「ウーマンラッシュアワー村本以上にコンビ解散しているクズいない説」という説で
一位を獲得したみたいですね。

こちらの動画をみていただければわかるとおもいます。

人数が二転三転していることから
実際はそんなに解散していないっぽいですね。

結果は解散回数一位はウーマンラッシュアワーの村本さんで
久保田かずのぶさんはクズの一位と言われています(笑)

久保田かずのぶに嫁はいるの?

さて、そんなクズと言われている久保田かずのぶさんですが
お嫁さんはいるのでしょうか?

調べてみたところ、
どうやら一度結婚したものの、すでに離婚しているみたいですね。

高校生のころから交際していた「さっちゃん」という女性と
結婚していたようです。

では、なぜ離婚したのかというと
なんとお嫁さんの財布からお金を黙ってとっていたみたいです…。

また、当時久保田かずのぶさんはお金がなかったため
お嫁さんをガールズバーで働かせていたのだとか…。
お嫁さんはそれを嫌がっていたようですね。

そんなこんなで離婚届を突き付けられたみたいです。

そりゃあ突き付けられますよね。

クズと呼ばれるのも納得してしまいます。

クズなところが好きという方もいるみたいですね。

このお嫁さんとのエピソードを明かしてしまったということは
ウーマンラッシュアワーの村本さんのような
クズキャラでいくのでしょうか?

このキャラでいくなら、
いろいろ言われそうですが
負けずにキャラを突き通してほしいですね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする