いしだ壱成の彼女は未成年女優の飯村貴子!?元嫁は三宅えみ?


(http://getnews.jp/archives/155593)

皆さんご存知の石田純一さん。
その石田純一さんには
俳優・ミュージシャンとして活躍している息子がいます。

その息子がいしだ壱成さんです。
今回は、そんないしだ壱成さんの彼女や元嫁について
徹底調査してみました!

プロフィール


(http://girlschannel.net/topics/66446/)

誕生日:1974/12/7

出身地:東京都

身長:177cm

血液型:B型

父親:石田純一

母親:星川まり

(https://ja.wikipedia.org/wiki/いしだ壱成)

いしだ壱成の経歴は?

いしだ壱成さんは、石田純一さん、星川まりさんのもとに産まれました。

石田純一さんは皆さんご存知の
靴下をはかない石田純一さんです。

星川まりさんは知らない方もいるかもしれませんが、
作家・翻訳家として活動しています。

また異母妹はモデルをやっているなど
芸能一家に生まれたわけですが、
いしだ壱成さんが3歳の時に両親は離婚してしまいます。

その後、母親の星川まりさんに引き取られたのですが
父方の祖父の元NHKアナウンサーの石田武さんに溺愛されて育ったため
石田武さんが亡くなるまで、石田武さんのことを敬愛していました。

そんないしだ壱成さんは
屋久島やアメリカなど様々な土地を転々として暮らしており、
オーストラリアに留学もしていました。


(http://www.officiallyjd.com/archives/112252/20120225_nakajima_22/)

そんないしだ壱成さんが俳優として活動するようになったきっかけは
父親の石田純一さんのコンサートをみにいってたところ
そのコンサートに偶然居合わせたTV番組プロデューサーの目にとまったことです。

その後、そのプロデューサーが作っている番組の
フジテレビ、ザ・テレビジョン10周年記念ドラマスペシャル「悲しいほどお天気」に出演しました。

そこでみせた中性的な演技で注目を集め、
フェミ男」と呼ばれるようになり支持されました。

その後、様々な番組に出演し、俳優として人気・実力を不動のものにしました。

いしだ壱成の元嫁は?

そんないしだ壱成さんですが、
実は離婚歴があり、現在バツ2です。

そのお相手は元タレントの三宅えみさんです。

2003年に三宅えみさんと結婚したものの
わずか3年で結婚生活に幕を閉じています


(http://www.officiallyjd.com/archives/78724/20111130_tanakachiduru_25/)

また、三宅えみさんとの間に男の子を授かっています。
名前は七音(ななと)くんというみたいです。
かわいらしい名前ですね。

離婚した理由は、すれ違いや、いしだ壱成さんの
依存の強さ、お互いの不倫などいろいろ言われています。

その後、2014年に11歳年下の一般女性と再婚しましたが
2017年10月18日のブログで離婚を報告しました。

いしだ壱成さんは
結婚して3年を迎えると倦怠期に入るのでしょうか…。

いしだ壱成の現在の彼女は?

そんないしだ壱成さんですが、
現在、彼女がいると噂になっています。

なんと二度目の離婚を報告してから一か月もたたずに
週刊文春に熱愛報道をされているのです。

お相手は飯村貴子さん。
なんと飯村貴子さんはまだ19歳で、未成年です。


(https://geitopi.com/%e4%b8%/)

年齢差を考えると普通に親子のように見えますね…。

離婚してすぐにこの報道ということで、世間からは厳しい声が。

もし、飯村貴子さんと結婚するならば
次は離婚せずに最後まで愛してあげてほしいですね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする