【横浜】山崎康晃の姉が可愛いらしい…彼女とは結婚か…??


(http://michinaruyakyuch.doorblog.jp/archives/45211505.html)

横浜DeNAベイスターズで活躍中の山崎康晃さん。

「やまざき」と間違えそうですが、
読み方は「やまさきやすあき」なので要注意。

そんな山崎康晃さんの彼女や、かわいいと噂のについて
いろいろ調べてみたのでまとめてみようと思います!

まずは山崎康晃さんの簡単なプロフィールから!

プロフィール


(http://gensun.org/wid/3110617)

誕生日:1992/10/2

出身地:東京都荒川区

身長:178cm

体重:85kg

所属:横浜DeNAベイスターズ

ポジション:投手

背番号:19

(https://ja.wikipedia.org/wiki/山崎康晃)

山崎康晃の経歴は?

簡単な山崎康晃さんのプロフィールについて紹介したところで
お次は経歴などについて、紹介していきます!

現在は、横浜DeNAベイスターズの投手として活躍する山崎康晃さんですが、
プロ入り前は帝京高等学校から亜細亜大学と進学しています。

帝京高等学校時代は、二年生の時に第91回全国高等学校野球選手権大会(通称夏の甲子園)と
三年生の時に第82回選抜高等学校野球大会(通称春の甲子園)に出場し、
どちらも準々決勝に進出するものの、惜しくも敗退しています。


(http://www.hb-nippon.com/player/46)

三年生の秋には、プロ野球選手になるべく
プロ野球ドラフト会議に必要なプロ志望届を日本学生野球協会に提出するも、
2010年のドラフト会議では、残念ながらどの球団にも指名されなかったので
亜細亜大学へ進学しました。

亜細亜大学へ進学後は、
東都大学野球の春季リーグ戦に救援投手として
なんと一年生の時にデビューします。

そのデビュー戦では、ストレートで当時の自己最速記録だった
149km/hをマークし、一年生の時から活躍しました。

その後、秋季リーグでは
中継ぎや抑えでチームの5年ぶりの優勝に貢献し、
この優勝をきっかけに、チームは六季連覇を果たします。

三年生の時に先発投手に転向し、
四年生の東都大学春季リーグ戦では防御率驚異の1.94をたたき出し、
見事MVPに選ばれました。


(http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/b96077/article/275)

また、日本代表に選出されるなど
大学在学中の目覚ましい成長のおかげで
2014年のNPBドラフト会議で阪神タイガースと横浜DeNAベイスターズから
一巡目で指名されました。

その後、抽選でDeNAが交渉権を獲得し、
推定で契約金一億五千万、年俸一千五百万という条件で入団しました。

すごい額ですね…。

DeNAに入団後はおもにクローザーとして登板しています。

入団三年目である今年、2017年にNPB史上初の記録を樹立したことや
佐々木主治さんが横浜ベイスターズやMLBシアトル・マリナーズのクローザーだった時期の
愛称大魔神にちなんで、「小さな大魔神」と呼ばれています。

山崎康晃の姉がかわいい?

そんな山崎康晃さんですが、二人姉弟でお姉さんがいます。

また、名前からはわかりづらいですが
父親が日本人、母親がフィリピン人で実はハーフなんです。

確かにいわれてみれば日本人よりホリが深い…かも?

山崎康晃さんがハーフということは
もちろんお姉さんもハーフです。

そんなお姉さんのツイッターを発見したので
いくつかツイートを紹介していきます。

確かにお姉さん、目がくりくりでかわいいですね♪

なにより弟のツイートをリツイートしたり、
弟を必死に応援している姿をみると
家族思いという感じがして性格がよさそうです。

美人で性格もいいなんて、良いお姉さんをもちましたね!

山崎康晃さんの彼女は?

さて、そんな山崎康晃さんですが
三か月ほど前にフライデーに熱愛報道されました。

その時の画像がこちら。


(http://iidadrums.com/5060.html)

仲良く八景島シーパラダイスデートしているところを撮られたみたいですね。

このデートの数日後、記者が山崎康晃さんに直接訪ねると
交際していることをあっさり認めたみたいです(笑)

その際の記者の質問に対する回答から

・彼女は山崎康晃さんより年上
・一般女性
・野球に詳しい

ことがわかりました。

交際していることを公言するということは
それだけ真剣にお付き合いしているということだと思うので
彼女は年上ということですし
もしかするとそろそろ結婚ということもあり得るかもしれませんね♪

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする