【悲報】堀口恭司の結婚から離婚までの衝撃的な流れ…彼はストイックすぎた….


(http://mmaplanet.jp/55508)

UFCからRIZINに移り、

現在大躍進中の堀口恭司ですが、

2015年に結婚した嫁であるミスユニバースの

石久保彩花さんと離婚したという噂が流れています。

果たしてその真相は…

プロフィール


(https://twitter.com/kyoji1012)

出身:群馬県高崎市

通称: 史上最強のMade In JAPAN

誕生日:1990/10/12

身長:165cm

体重:61kg

所属:アメリカン・トップチーム

出身高校:作新学院高校

https://ja.wikipedia.org/wiki/

修斗からUFC、そしてRIZINへ参戦した堀口恭司….

堀口は元々は伝統派空手をやっていましたが、

高校卒業と同時に山本KIDが運営するジム、

KRAZY BEEに入門し、総合格闘家として修斗などに参戦。

修斗では連戦連勝を続け、

2013年にはかねてよりの目標であったUFCに参戦。

UFCに参戦後も連勝を続け、

フライ級の世界チャンピオンであるデメトリウス・ジョンソンと

タイトルマッチを行うも、試合終了1秒前に一本負けを喫しました。


(https://sports.yahoo.co.jp/column)

それからはUFCやUFC  JAPANなどでちょくちょく試合をしていましたが、

2016年末でUFCとの契約を終え、

2017年2月にUFCに電撃参戦しました。

本人は「日本を盛り上げたいと思った」と言っていましたが、

やはりUFCの試合数の少なさや、

RIZINの契約条件の良さも理由にあったのではと思います。

結婚後はアメリカへ移住…

そんな堀口恭司はプライベート面でも充実しており、

2015年にはミス・ユニバースの群馬代表の方と結婚しました。


(https://www.nikkansports.com/battle/news)

初めは堀口の一目惚れだったらしく、

お相手は初めて堀口のことを見たときは、

「お猿さんみたいだった」

との感想を話していました。

 UFC世界王者に日本人で一番近い男が、最高のパートナーを得て世界に挑む。堀口は、4年前の成人式後に行われた中学校の同窓会で彩花さんに出会った。高崎市立吉井中央中学時代は、堀口がサッカー部、彩花さんが吹奏楽部でほとんど接点がなかったが、堀口が一目ぼれ。以後、4年間愛を育んできた。

「純粋なところが気に入りました。格闘技好きの女の子ではなく全く知らなかったのがよかった。自分の試合のことを、ああだこうだ言われるのは好きじゃないですからね」と堀口は言う。

(https://www.nikkansports.com/battle/news/)

堀口が2015年末よりクレイジービーから、

アメリカにあるアメリカントップチームにジムを移るため、

堀口と石久保さんはフロリダ州に移住して結婚生活を送ることになりました。

日本にいた時は実は石久保さんもクレイジービーに所属していたんですね。

そこまでがっつり格闘技をやるクラスではなさそうですが。

ちなみに石久保さんはミス・ユニバースの群馬代表だそうです。


(http://wadainotansu.com/wp/834.html)

堀口の趣味である釣りに、

石久保さんも付いていくという微笑ましい動画がこちらです。

※04:45〜から!

いい感じっすね〜!

堀口はアメリカでも休みの日は釣りをしているそうですね。

将来は釣り堀などを作るのも夢だそうです。

堀口は離婚していた…??

そんな幸せいっぱいに見える堀口ですが、

ネット上では堀口が離婚したという噂が流れています。

それはどうやら堀口の公式ブログのプロフィールに

「未婚」と記されていることが原因ですね。

そのほかにも堀口はテレビのインタビューにて、

「彼女を作るのが面倒くさい」

「そこに労力を使いたくない。」

「強くなることしか考えたくない」

とのコメントを残しています。

UFC、またはRIZINにて本格的に世界一を目指すに当たって、

パートナーの存在が逆に邪魔になってしまったのでしょうか。。

すごいお似合いだった2人だけにかなり残念です…。

公式なコメントは何もありませんが、

堀口恭司が離婚した可能性は著しく高いと思われます….

【速報】堀口恭司と那須川天心の試合が2018年大晦日に実現か….

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする