青木真也の嫁が予想以上に可愛い件….貯金額は億以上あるのか???


(http://mmaplanet.jp/69007)

バカサバイバーで有名な青木真也ですが、

嫁が意外にも可愛いと話題になっております。

そんな青木真也の嫁との馴れ初めや人物像

さらには青木真也のヤバさについても、

いろいろ詳しく触れてみましょう・・・

プロフィール


(https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports)

出身:千葉県柏市

通称:バカサバイバー

誕生日:1983/5/9

身長:180cm

体重:70kg

所属:パラエストラ東京

出身大学:早稲田大学人間科学部

https://ja.wikipedia.org/wiki/

青木真也の嫁との馴れ初め….

対戦相手の腕を折った後に中指を立てたり…

同じ総合格闘技の選手の顔面にペットボトルを投げて騒ぎになったり….

いろいろ問題のある青木真也ですが、

その問題行動の背景にはしっかりと青木なりの理由があり

多くの人から嫌われている一方で熱狂的なファンも多く持ちます。

そんな青木真也ですが、

結婚した嫁が結構可愛いと話題になっています。

(http://sekaihanazoni.com/2016/09/17 )

こちら、(旧姓)大川なをさんですね。

青木は早稲田大学を卒業して格闘家になる前は、

2ヶ月間だけ警察官をやっていたんですね。

大川さんもおそらく警察官をやっていて、

青木の警察時代に知り合ったものと思われます。

2人は格闘技イベントのDREAMが発足した2008年ごろから

交際を開始しており、

川尻達也とタイトルマッチをやった2010年7月のDREAMにて

「僕結婚します!」と結婚を発表しました。

その時嫁・大川さんも会場に駆けつけ、

一本勝ちを納めた青木と抱き合っている姿がカメラに映し出されました。

素敵な光景ですね〜!

それでは次は青木真也の子供について見てみましょう!

青木真也の子供は3人!もう一生分のお金は貯まった…??

青木真也の子供は現在3人います!

全員青木真也に似ていますね〜。

以下、青木真也のインスタグラムからの引用です。

三兄弟。3brothers!

Shinya Aoki 青木真也さん(@shinya050983)がシェアした投稿 –

しんぺい。Fight!#shinyaaoki #mma#onechampionship #bjj #evolvefightteam #evolvemma #青木真也

Shinya Aoki 青木真也さん(@shinya050983)がシェアした投稿 –

めっちゃ可愛いですね(笑)

青木真也は現在格闘家以外にもいろいろなビジネスに手を出しており、

本を出したり、講演会に呼ばれたりと

幅広くビジネスをやっております。

青木はお金に対してしっかりとした考え方があり、

ファイトマネーなども決して無駄遣いはせず、物欲もありません。

青木はヤバい奴扱いされていますが、

家族を養うためにしっかりと色々なことを考えています。

「僕がもし死んでも、3人の子どもたちを含めて家族は困らないなという金額を計算しました。その金額は残しておきたくて。思えば、その数字と戦い続けていましたね」
(https://headlines.yahoo.co.jp)

そして青木真也は2015年5月にこの金額を達成したらしいです。

すごいですね〜!貯金額は億くらいあるのでしょうかね。。

青木真也は格闘家を引退した後でも、

いろいろな仕事があるので将来的に見ても楽しみがいっぱいですね。

格闘家は引退した後生計を立てるために

ジムを経営したりもしていますが、

青木真也は半ばタレントみたいな感じですね!

まじでかっこいいです!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする