はあちゅうは普通に彼氏がいたwwバリバリの肉食女子だったww


(http://news.line.me/issue/internets/bfedac781cb6)

ペンネーム「はあちゅう」として
作家・ブロガーとして活躍している伊藤春香さん。

そんな彼女の気になる恋愛事情
プロフィールについて調べてみたので
まとめてみたいと思います。

プロフィール


(http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20150623/208583/)

誕生日:1986/1/22

出身地:神奈川県川崎市

職業:作家・ブロガー

本名:伊藤春香(いとうはるか)

デビュー:2005年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤春香_(編集者))

はあちゅうの経歴は?

はあちゅうさんは現在、ブロガーとして活躍していますが
ブロガーになったきっかけは大学時代にあります。

はあちゅうさんは慶応義塾大学法学部政治学科卒業なのですが
大学在学中にブログを書き始め、
ブロガーとして活躍し、なんと卒業旅行の際には
企業からスポンサーを募り、タダで世界一周旅行を成し遂げました。


(http://www.officiallyjd.com/archives/586786/20170202_hachu_29/)

企業からスポンサーを募り、タダで旅行しようという考えは
普通の方には思い浮かばないと思うので
素晴らしい発想力ですね。

その後、ブロガーとして活躍していることをいかし、
2009年に電通にコピーライターとして入社します。
コピーライターとは、いわゆる作家ですね。

その後、電通は辞め、2011年にトレンダーズという会社に転職します。

トレンダーズはウェブサイトなどを運営している会社で、
はあちゅうさんはトレンダーズが運営している「キレナビ」というサイトの
編集長をしていました。

2013年に他社へ「キレナビ」のサイトを売却することとなり
その後は動画プロモーションサービスの担当や
「ウーメディアチャンネル」のパートナー・マネージャーを務めるものの
2014年9月には退職してしまいます。

その後はフリーとして活動し、
執筆活動や講演活動を行っています。

はあちゅうが衝撃の告白?

そんなはあちゅうさんですが、2017年12月に衝撃の告白をしました。

その告白のツイッターがこちらです。

なんと電通をやめたのは、当時の電通の社長であった岸勇気さんに
セクハラ・パワハラされていたというのです。

こちらのツイートが2017年12月下旬現在、
17000件以上リツイートされ、話題になりました。

このツイートにのっているブログによると、
『今すぐ飲みの場所に来い。手ぶらで来るな。可愛い女も一緒に連れてこい。
お前みたいな利用価値のない人間には人の紹介くらいしかやれることはない』

と言われたり、
『俺に気に入られる絶好のチャンスなのに体も使えないわけ?
その程度の覚悟でうちの会社入ったの? 』

などと性的な欲求をされたこともあるようです。

告白の詳細を知りたい方はこちらをお読みください。

はあちゅうが著名クリエイターのセクハラとパワハラを証言 岸氏「謝罪します」

このブログによると
岸勇気さんはセクハラ・パワハラをみとめ
はあちゅうさんに謝罪したようですね。

はあちゅうの彼氏は?

現在、31歳。もうすぐ32歳のはあちゅうさん。

そろそろ結婚していてもおかしくはありませんが
結婚はしているのでしょうか?


(http://www.tv-ranking.com/detail/43309.php)

調べてみましたが、結婚指輪はしていないようなので
結婚はしていないみたいです。

また、彼氏もどうやらいないようですね。

しかし、恋愛経験は豊富なようで、
香港留学中にアメリカ人の彼氏ができ、
彼氏のためになぜか催眠術の資格をとったみたいです。

彼氏が催眠術が好きだったのか
それとも催眠術をかけて結婚しようとしたんでしょうか…?

その後も、ナンパしてきた人と意気投合し
その日のうちに付き合うなど
いわゆる肉食系女子のようです。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする