志田未来の彼氏はやはり神木隆之介が本命か!出身中学や高校も調べてみた…


(http://spn.ken-on.com/profile/?id=shida_mirai)

今も昔も活躍している、国民的女優の志田未来さん。

そんな志田未来さんの有力彼氏候補や、

彼女の出身中学、出身高校などについても

いろいろ調べてみたのでまとめてみようと思います!

プロフィール


(http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/)

誕生日:1993/5/10

出身地:日本・神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

所属事務所:研音

デビュー:1993年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/志田未来)

志田未来の経歴は?

志田未来さんは1999年6月、
わずか6歳の時にセントラル子供劇団に入団しました。

セントラル子供劇団とは、
崖の上のポニョでおなじみの大橋のぞみさんや
志田未来さんのように、子役から現在まで活躍している
須賀健太さんや、神木隆之介さんも所属していました。


(http://nachukawa11.com/)

子役界では割と有名な事務所みたいです。
その後、なんと入団してから一年で
永遠の1/2というドラマでドラマ初出演をはたします。

また、その2年後の2002年に借王ファイナルという映画で
映画初出演をはたします。

目覚ましい成長ですね。

そんな子役時代の志田未来さんの画像がこちらです。


(http://hsmizm.com/archives/1093)

その後、多数のドラマや映画に出演します。

探偵学園Qや女王の教室、14歳の母で志田未来さんを知った方も多いのではないでしょうか?

このような有名なドラマに出演し、演技がうまいことから
世間的に有名になり、現在も清純派女優として活躍しています。

志田未来の演技力はやはり目を見張るものがありますね〜。

志田未来の中学や高校は?

そんな志田未来さんですが
出身中学や出身高校はどこなのでしょうか?

調査してみた結果、
中学校は綾瀬市立北の台中学校のようです。


(https://search.yamatojk.co.jp/areashisetu_yamato/)

ちなみに中学時代は、バトミントン部に所属していました。
この可愛さでスポーツもできるとなったら
さぞかしモテていたことでしょう…。
うらやましいですね。

また、綾瀬市立北の台中学校を卒業後は
芸能人がたくさん通っていることで有名な
堀越高校へ進学しました。


(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

堀越高校では部活には所属せず、風紀委員を務めました。
その後、順調に進級し、堀越高校を卒業する際に大学に進学するのか、
それとも女優業に専念するのか注目されていましたが、
大学に進学することはせずに、女優業に専念することを選択しました。

ですので、大学には行ってません。
最終学歴は堀越高校ということになります。

志田未来の彼氏は?

そんな志田未来さんの彼氏ですが、
調べてみると神木隆之介さんではないかという噂があります。


(http://crispy-trend.net/3204.html)

二人は同い年で、神木隆之介さんも
堀越高校なので、同じ高校で同じクラスだったみたいです。

そんな二人は探偵学園Qで共演したことをきっかけに
一気に親密になったといわれています。
「気を使わないでなんでも言い合える仲」だと公言もしています。

そんななか、去年写真週刊誌フライデーに神木隆之介さんの
マンションに入っていく志田未来さんの写真が掲載されました。
フライデーは「週三日通い愛」と報じました。

ですが、写真は神木隆之介さんと
手をつないでいるというわけではないですし
「ただ仲が良いだけでは?」と言われています。

その後、今年に入り神木隆之介さんの佐野ひなこさんとの
熱愛報道が週刊文春で報じられたので、
もしかすると去年は交際していた可能性はありますが
現在は誰とも交際していないのかもしれませんね…

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする