【DeNA】濱口遥大の彼女が発覚!フジテレビの職員で元売り子だった!


(https://twitter.com/hashtag/)

DeNAの大型新人である濱口遥大ですが、

投手としての実力もさることながら、

フジテレビの職員である彼女も注目されています!

一体どんなお相手なのか、見てみましょう・・・

プロフィール


(http://matomedeon.com/blog-entry-22651.html)

出身:佐賀県三養基郡基山町

誕生日:1995/3/16

身長:173cm

体重:80kg

プロ入り:2016年(ドラフト1位)

出身高校:佐賀県立三養基高等学校

出身大学: 神奈川大学

初出場:2007/4/10

https://ja.wikipedia.org/wiki/

濱口遥大がついにフライデー…??

濱口は神奈川大学を卒業してドラ1でDeNAに入団すると、

1年目からいきなり10勝6敗 防御率3.57という好成績を残しました。

CSや日本シリーズでも活躍し、

年俸も一気に1500万円から4750万円まで跳ね上がりました。


(http://yakyutaro.jp/r.php?hash=gpqhT)

そんな濱口ですが、

フジテレビの職員と真剣交際をしているという

ニュースが流れてかなり話題を呼んでいます….!!

 その夜。受賞式での青いスーツ姿のまま、濱口が向かったのは都内の瀟洒なマンションだった。滞在すること2時間半。マンションを出てきた濱口の隣には、紗栄子似の女性。

濱口は前日まで奄美大島での秋季キャンプに参加しており、戻ってきたばかり。迎車のタクシーに乗り込み、横須賀市の選手寮に帰る濱口を、彼女はずっと手を振って見送っていた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/article)

いいですね〜!

そんな濱口と彼女さんのツーショット写真がこちらです。


(https://headlines.yahoo.co.jp/article)

顔は見えませんが、

なんだか可愛らしい雰囲気のお方ですね〜!

彼女さんは大学時代は学生キャスターの仕事と並行して、

東京ドームで売り子のバイトもしていたそうです!

「濱口の彼女は、フジテレビの新入社員で営業職のAさんです。Aさんは学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた美女。そのころ、神奈川大のエースだった濱口と合コンで知り合い、交際はもう3年になる。

日本シリーズ第4戦に濱口は先発して勝ち投手になったが、その試合に濱口はAさんと彼女の家族を招待。濱口の家族と並んで試合を観ていた」(ベイスターズ関係者)

(https://headlines.yahoo.co.jp/article)

もう結婚も近いかもしれませんね〜。

これは2018年も活躍しなきゃですね〜!

そんな濱口遥大でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする