加藤拓也の態度やばすぎるし、すでに結婚して嫁いるのかよww


(https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/ )

ドラ1でカープに入団した元慶應義塾大学の

加藤拓也がいろいろ話題になっていますね。

インタビューでの態度の悪さだったり、言動だったり…

さらにはプロ1年目でいきなり結婚も。

加藤拓也について詳しく紐解いていきましょう・・・

プロフィール


(http://www.livinghiroshima.com/?cn=109549)

出身:東京都中野区

誕生日:1994/12/31

身長:176cm

体重:88kg

プロ入り:2016年(ドラフト1位)

出身高校:慶應義塾高校

出身大学:慶應義塾大学

初出場:2017/4/7

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

加藤拓也の態度はやばすぎる….??

慶應義塾大学よりドラ1で広島に入団した加藤拓也。

広島のスカウトはマウンド上のドシッと構えた態度が良いと、

加藤のことをべた褒めしていましたが、

確かに顔つきや体つきはかなりどっしりとしています。


(http://baseball.sfc.keio.ac.jp)

そんな加藤ですが、

広島に入ってからは態度の悪さが話題を呼んでいます。

問題になったのがこのインタビュー映像です。

めっちゃ怖いですね〜。

この物怖じしない態度がマウンドで役に立てばいいのですが。。

対してプロ一発目の試合でのヒーローインタビューがこちらです。

全然違いますね(笑)

まぁ最初の動画の方はインタビュワーも少し悪かったですかね。

加藤拓也の結婚相手は誰…??

加藤拓也はプロ入り1年目にいきなり結婚しましたね。

お相手はどうやら年上の一般女性らしいです…

 広島のドラフト1位、加藤拓也投手(22)が来年1月に入籍することが2日、明らかになった。お相手は1歳年上の一般女性(本名は非公表)。慶大時代の2年前に知人の紹介で知り合い意気投合し、先月プロポーズを成功させた。「自分に必要な方だと思った。料理は何でもおいしいです」と笑顔でのろけた。

(http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20171002-OHT1T50225.html)

これに対してネット上では加藤を祝う声も、

厳しい声も両方上がっていますね…

やはり1年目の結果はかなり厳しいものでしたからねー。

ただ結婚してサポートしてくれる人ができたことによって、

大きく変わるかもしれませんのでその辺に期待です。

そんな加藤拓也でしたー。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする