魔裟斗の嫁・矢沢心との激動のエピソード…子供はどうなったのか….


(http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/)

過去に2度K-1WORLD MAXで王者に輝いた、

魔裟斗についていろいろ紐解いていきたいと思います。

2007年に結婚した嫁の矢沢心や、

2人のお子さんについても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://beauty.oricon.co.jp/news/49930/full/)

出身:千葉県柏市

誕生日:1979/3/10

身長:174cm

体重:70kg

所属:株式会社MASA・CHAEL

所属ジム:シルバーウルフ

出身高校: 埼玉栄高校

https://ja.wikipedia.org/wiki/

魔裟斗の嫁は矢沢心でラブラブだった….

魔裟斗と嫁・矢沢心は、

魔裟斗がまだ現役だった2007年2月に結婚しました。

2人は知人の紹介で知り合い、

約6年間も交際していたそうです。

魔裟斗と嫁は最初はただの友達くらいの関係でしたが、

ある日矢沢心がストーカー被害にあっていることを魔裟斗に報告。

そして魔裟斗が矢沢心を近くで守るために、

2人は付き合い始め、同棲も始めたそうです。


(http://gbring.com/sokuho/news/2007_02)

魔裟斗は現役時代は試合前1ヶ月前になるとピリピリし始め、

一週間前は誰とも喋りたくない期間が続くそうです。

そんな時に嫁・矢沢心は魔裟斗に最低限のことしか話しかけず、

魔裟斗が試合に向けて集中できるような環境を作っていたそうです。

そんな魔裟斗と矢沢心は結婚後もラブラブで、

よく夫婦でテレビに出演したりしてますね。

自宅も流石に広いですね。

魔裟斗はイケメンでチャラそうなのに、

嫁さんに一途なところがまたいいですね。

魔裟斗と矢沢心の子供は…??

魔裟斗と矢沢心の子供は2人います。

2人とも女の子ですね。

2015年の大晦日に一夜限りの復活で

KIDと対戦した時にはリングにお子さんをあげていましたね。


(http://www.livenan.com/archives/728730.html)

もともとこの試合のオファーを受けたのも、

子供に戦っている姿を見せたいという理由からでした。

ちなみに魔裟斗が比較的若い年齢で引退したのは、

パンチドランカーになっている姿を子供に見せたくないという

理由も1つにあったそうですね。

現在はお子さんは2人いますが、

当初は5年間もの期間子宝に恵まれず、

矢沢心は不妊治療を頑張っていたそうです。

そして2012年にようやく子宝に恵まれ、

矢沢心が喜びの声をブログに綴っていました。

 まず、「わたしね お母さんになります」とファンに妊娠を報告。現在は「私のお腹の中で小さなからだでぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる我が子の姿をみて 私たち夫婦はパパとママになる準備をしています」と、赤ちゃんの存在を感じながら日々を過ごしているそうだ。

結婚から5年、待望の赤ちゃんを授かるまでには「色々ありました」としているが、「ただいま5か月にて安定期を迎えました。やっと皆さんに報告することができた」と安堵している様子。そして「まだまだ話したいことはたくさんあるので おいおいお話しさせてください」「ぜひぜひあたたかいめで見守っていただけたらと思っています」とつづっている。

(https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g)

努力が実ってくれて本当によかったですね!

そんな魔裟斗と矢沢心でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする