三田友梨佳と彼氏・金子侑司が結婚できなかった理由….そして破局した原因は….


(http://www.fujitv.co.jp/zoo/)

西武ライオンズの金子侑司との熱愛が

長きにわたって続いていた三田友梨佳ですが、

最近になって破局したという報道がされました。

その破局の原因や、2人の熱愛の歴史について見てみましょう・・・

プロフィール


(https://www.mbok.jp/item/item_496616153.html)

誕生日:1987/5/23

出身地:東京都

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部

所属:フジテレビ

実家:料亭『玄冶店 濱田家』

デビュー:2011年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

2人の破局の原因は…

長いこと交際が続いていた

三田友梨佳と金子侑司ですが、

2017年12月に2人の破局が報じられました…

 フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(30)とプロ野球・西武の金子侑司内野手(27)が破局したことが15日、分かった。

“ミタパン”の愛称で人気の三田アナは同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)などに出演し、金子は俊足と巧打で活躍。関係者によると、2人は多忙を極める中で徐々にすれ違い、今秋、4年間の交際に終止符を打ったという。熱愛は2014年に発覚。一時は破局するも復縁し、ひそかに愛を育んでいた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00000035-sanspo-ent)

実家は日本橋にある超有名な料亭で、

高校時代はシアトルに1年間の留学も経験。

青山学院大学では成績がかなり優秀で、

「青山学院大学学業奨励賞」をもらうほどだった三田友梨佳。


(http://nobinobi-kodomo.com/archives/3089)

そんな三田友梨佳と西武の金子侑司は、

あまり釣り合わないのではないかと言われてきましたが、

どうやら結構うまくいっていて、

破局した原因はお互いが忙しくて

なかなか会う時間がなかったからだったんですね。

過去にも一度破局をしていた…

ミタパンと金子侑司の熱愛は2014年8月に始まりました。

ただでさえ野球選手の収入は安定していない中、

金子侑司はそこまで活躍している選手ではないので

多くの人たちがこの2人の熱愛に反対していました。

あのプロ野球評論家の野村克也氏も、

「野球選手と結婚するのはやめたほうがいい」

とミタパンを止めていましたね。

そんな中で2016年2月に、

ミタパンと金子の破局が報じられたのです…

 一昨年8月に熱愛が発覚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)と、プロ野球・西武の金子侑司内野手(25)が破局していたことが19日、分かった。関係者によると、昨年末に別れたという。

三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

(http://www.sankei.com/entertainments/news/160220/ent1602200014-n1.html)

お互い年齢が年齢なので、

このまま結婚するのでは?と言われていた矢先の破局でした。

もうこの2人は終わったのかなぁと思っていたところに、

2人の復縁が報じられたのです…

 上戸彩や松嶋菜々子らが出産したことで知られる東京・港区にある、芸能人御用達のセレブ産婦人科。10月上旬の夕方、本誌記者は、大きなマスクを付けて病院に入るミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナ(29)を目撃した。

彼女は午後の情報番組『直撃LIVE グッディ!』の進行役を務めており、この4月に退社した加藤綾子アナ(31)に続くエースアナと言われている。

さらに記者を驚かせたのは、それから約1時間後、夜間通用口から出てきた彼女を迎えに来た男性だった。白い高級外車に乗ったその男性は、西武ライオンズの金子侑司(26)。今季パ・リーグの盗塁王に輝いた期待の選手である。

(http://www.newspostseven.com/archives/20161014_456866.html)

そして今回の破局ですから、

2人は本当に終わってしまったのかもしれません。

1度破局したにも関わらずまた復縁。

そうなってもなお結婚に至らなかった2人。

その背景には実はちゃんと理由があったのです….

ミタパンと金子が結婚しなかった理由は….??

2人はなぜ4年間もの交際の中で

結婚に至らなかったのでしょうか。

その原因はミタパンの家族にあると思われます。

上記でも述べたようにミタパンの父親は

超有名料亭のオーナーでありながら

あの明治座の代表取締役でもあります。

将来はその後継が欲しいところでしょう。

しかしその後継がプロ野球選手では少し心配なのでしょうか。

ミタパンと金子の交際にあまり心く思っていないそうです。

それは金子が野球選手だからというだけでなく、

金子のちょっとした浮気ぐせにもありますね…

「金子は、女性に対し『彼女(三田アナ)とは、結婚を前提につきあってる』と言いながらも、堂々と”お持ち帰り”。一夜だけなら浮気じゃないというようなノリだと聞きます」

三田アナも、金子の浮気グセに手を焼き、

「海外からでも、国際電話を入れて浮気チェックをしていた」

とも言われるのだ。「金子が地方に遠征に行ったとき、取材で同行していたミタパンと人目もはばからず、空港のロビーなどでイチャイチャする場面が目撃されていますが、あれは、三田アナが自分以外の女性を近づかせないようにしていたのかもしれませんね」(前出の夕刊紙記者)

(http://taishu.jp/detail/18381/)

金子はイケメンだしモテますからねー。

野球選手と交際する以上は、

浮気などは覚悟していないと厳しいかもしれません。

しかし将来の後継を考えないといけないミタパンの父親からしたら

浮気ぐせのある野球選手に後継を任せるわけにもいきません。

結局2人は結婚もできずズルズルといってしまい、

今回の破局に至ってしまったというわけなんですね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする