鳥谷敬の嫁めっちゃ美人wwwなのに不倫でフライデーかい( ´ ▽ ` )/


(http://japan.oakley.com/community/athlete)

阪神タイガースの鳥谷敬が、

高校時代の先輩であるお嫁さんがいるにも関わらず、

不倫をしてフライデーされていたことがわかりました!

その詳細をいろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://www.asahi.com/topics/word)

出身:東京都東村山市

誕生日:1981/6/26

身長:180cm

体重:78kg

プロ入り:2003年(自由獲得枠)

出身高校:聖望学園高校

出身大学:早稲田大学

初出場:2004/4/2

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B0%B7%E6%95%AC)

鳥谷のお嫁さんは高校時代のマネージャー…

鳥谷はプロ入り2年目の2005年に、

聖望学園高校時代から交際していた裕子さんと結婚しました。

お相手の裕子さんは鳥谷の一つ上で、

野球部のマネージャーを勤めていたそうです。


(http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/2016/05/31/)

この裕子さんは横浜スタジアムで売り子をしていた

という噂もありますが、確証は得られていません。

ちなみに鳥谷は奥さんについて…

「僕は野球で気持ちの波がある。そういう時でも彼女は明るく気を使ってくれる。そういう女性です。」

とコメントしています。

ちなみに現在はお子さんは3人いるそうです。

鳥谷のアメブロにたびたび登場します。

(http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/)

可愛らしいですね。

鳥谷は甲子園で試合がある日は、

試合後すぐに家に帰るそうです。

家族がいるのに不倫でフライデー…??

そんな家族思いな鳥谷ですが、

何年か前に不倫でフライデーされたことがありますね….

不倫騒動が流れたのは2007年で、

鳥谷は東京遠征時に美女3人と豪遊していたとか。

鳥谷はその様子をフライデーされてしまいます。

鳥谷は本当に女性がモテるらしく、

試合で関東に来た時には夜遊びが激しいらしいです。

(https://mukai16.com/archives/7143)

やっぱり顔もかっこいいしモテるんでしょうなぁ。

しかし野球選手は成績が悪い時などは、

過去の不倫などの不祥事をいじられがちですよね。

鳥谷もその1人です…

しかしまぁ野球選手は不倫しがちですよねぇ。

野球選手と結婚するなら不倫は覚悟しなきゃいけない

なんて言葉もあるくらいですからねぇ。

まぁ野球で結果が出ていれば問題ないんでしょうかねぇ。

そんな鳥谷敬でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする