大田泰示の嫁はこんな人だった….日ハムで本当に覚醒したの??


(https://twitter.com/hashtag/)

元ジャイアンツの大田泰示ですが、

すでに結婚して嫁がいることが発覚しました!

一体お相手はどんな人なのでしょうか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://eve1d.ria10.com/Entry/703/)

出身:広島県三次市

誕生日:1990/6/9

身長:188cm

体重:95kg

プロ入り:2008年(ドラフト1位)

出身高校:東海大学付属相模高等学校

初出場:2009/6/21

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%94%B0%E6%B3%B0%E7%A4%BA)

大田泰示の嫁はどんな人物なのか…

大田泰示は巨人時代の2014年12月に結婚しました。

 巨人大田泰示外野手(24)が結婚することが23日、分かった。相手は岐阜県出身の細江美沙貴さん(25)で、一両日中に婚姻届を提出する。走攻守のスケールが非常に大きく、今季終盤にブレークの足がかりを築いた若武者が、生涯の伴侶を得て飛躍する。

 大田が二人三脚でレギュラー奪取を目指す。2年間の交際を経て、美沙貴さんとの結婚を決意。原監督以下チームの関係者をはじめ、お世話になった方々への報告を済ませ、節目の準備を整えた。年内に婚姻届を提出し、心機一転15年シーズンに臨む。年の瀬迫ったこの日も、川崎市のジャイアンツ球場で精力的にトレーニングを行った。「これからは1人のためじゃない。(美沙貴さんが)妻になる。責任を持って仕事をする。重く受け止めて、生かしたい」と語った。

(https://www.nikkansports.com/baseball/)

お相手は一般人の方なので写真はありませんでしたが、

大田泰示が婚姻届けを掲げている写真はこちらです。


(http://entnews2016.blog.fc2.com/)

大田泰示が結婚した時のファンの反応がこちらです。

いろいろな意見がありますね。

大田泰示は本当にあとがないですから、頑張らなきゃですね。

大田泰示は日ハムで覚醒したのか…??

大田泰示はジャイアンツから日ハムへトレードされ、

2017年のシーズンは伸び伸びできていたとの声が多いです。

もともと松井秀喜の後継者と期待されて、

タダでさえ重圧の大きいジャイアンツの中で

ひときわプレッシャーをかけられていましたから

なかなか結果が出せずにいた大田泰示でした。

しかし日ハムに移籍してからはこれまでの

プロ野球生活の合計本塁打数を1シーズンで超えたり、

プロ入り9年目にして初の規定打席到達も達成しました。

もともと原辰徳に憧れて入ったジャイアンツでしたが、

大田にとってこれで良かったのかもしれませんね。

いずれ中田翔やレアードに代わって、

4番を打ち始めると面白いですね!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする