浅尾拓也の嫁・古川沙帆里との悲劇のエピソード…一途すぎるだろ….


(https://twitter.com/hashtag/%E6%B5%85%E5%B0%BE%E6%8B%93%E4%B9%9F)

中日の超イケメンピッチャーである

浅尾拓也がついに結婚していまいましたね!

ショックを隠せないファンも多いとは思いますが、

とにかく浅尾と嫁さんとのエピソードがすごいのです。

今回はそんな浅尾と嫁との感動の歴史を追ってみましょう!

プロフィール


(http://fanblogs.jp/pelopelo1000/archive/19/0)

出身:愛知県知多市

誕生日:1984/10/22

身長:182cm

体重:75kg

プロ入り:2006年(ドラフト1位)

出身高校:愛知県立常滑北高等学校

出身大学:日本福祉大学

愛称:浅尾きゅん

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%B0%BE%E6%8B%93%E4%B9%9F)

浅尾拓也の嫁はどんな人…??

中日のイケメン筆頭格であった浅尾拓也が

2009年12月についに結婚してしまいました。

 中日は29日、浅尾拓也投手(25)が結婚したことを発表した。お相手は高校の同級生で、常滑市在住の古川沙帆里さん(25)。デザイン系の会社に勤める和風美人だ。28日に婚姻届を提出し、この日から名古屋市内で新生活を始めた。

 沙帆里さんとは、常滑北高1年から交際と別れを繰り返し、今年に入って4度目の交際がスタート。「(彼女が)仕事が終わってから家に来て料理を作ってくれたり、休みの日も朝から来てくれる姿をみて、食事の心配もなくなるし、一緒に暮らしたいなと思った」と、結婚を決意したという。挙式は来年オフの予定で「温かい家庭をつくって、これからも野球に集中して頑張っていきたい」と抱負を語った。

(http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091230-581032.html)

この浅尾の結婚を最近になって知って

ショックを受けたという人が結構多いですね

やはりプロ野球もビジネスの世界ですから、

ファンが離れるような事案が発生すると大変です。

そこで中日は浅尾が結婚したことにより、

女性ファンが離れないかという心配もしています…

 一方、球団では女性の浅尾ファンの減少を心配し、入団当初から「結婚しないで!」と異例のお願いをしてきただけに、井出峻編成担当は「おめでたい話」と喜びながらも「こればかりは仕方ないけど、球団としては辛いね」と本音も。「女性のファンの動向がどうなるか。これからは力をつけて、男にもほれられるように頑張ってほしい」と、さらなる成長を願っていた。

(http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091230-581032.html)

ちなみに奥さんは一般人の方なので写真はありませんが、

似顔絵ならあります。


(http://nekocat-blog.com/archives/5881)

そして実はこの浅尾と浅尾の奥さんの間には、

壮絶なストーリーが隠されていたのです。

浅尾拓也はめちゃめちゃ一途だった…

浅尾拓也はこんな感じでかなりのイケメンですから、


(https://twitter.com/0901_chiinoa)

てっきりめちゃめちゃチャラいのかと思ってたら、

実は今の奥さんに対してめちゃめちゃ一途だったんですね…

浅尾は嫁・沙帆里さんとは

10年間で3度も破局しています。

まず高校1年の時に2人は同じクラスになり、

浅尾から告白し交際がスタート。

しかし長くは続かず数ヶ月で1度目の破局

そして高3の時に再びクラスが同じになり

交際が再びスタート。

しかしその後別々の大学に入り、

段々と距離が開き2人は2度目の破局

浅尾がプロに入り1年目の2008年に、

沙帆里さんから浅尾に告白。

3度目の交際がスタートしたものの、

その年の9月に3度目の破局

そして翌年の12月に2人は結婚しました。

(https://mukai16.com/archives/7019)

すごい感動的ですね!

めちゃめちゃやかましいですね!

浅尾は怪我などでずっと苦しんでいましたが、

これから奥さんを幸せにしてあげてほしいです。

そんな浅尾拓也でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする